*All archives* |  *Admin*



SMAPがんばります

昨日の「SMAPがんばります」に、KAT-TUNからは亀ちゃんと聖が登場!!
いつ出演するか分からないから、ずっと見てたんだけど、番組の最後の方にやっと出た~
キンキのお二人もいるからか、亀ちゃんと聖、ちょっと緊張気味。

Marching Jとして、まずは一言ずつコメント。
亀ちゃんは2日間募金活動に参加した感想で、多くの人に参加していただきたいので、係員の指示に従ってとさりげなく注意もしてましたね。
亀ちゃん、立派になったわ。

そして、聖は実際に被災地に行って感じたことを。
高校生達のボランティアなど助け合ってる姿を見て、この先明るい日本が見えたと。
SMAPのメンバーも真剣に聖の話を聞いてたね。
やっぱり現地に行った人の話は重みがあるもんね。

番組のラストはSMAPの歌。
オリジナルスマイルで後輩達みんなが参加して、かなり豪華なステージになりましたね。
バックで踊る亀ちゃんが可愛くて可愛くて♪
最近は少クラとかでも一番前で踊る亀ちゃんの姿ばかり見てたからバックで踊る亀ちゃんが新鮮だった♪

今回はキムタクと亀ちゃんの位置が少し離れてたから、一緒には歌わないかなと思ったけど、途中でキムタクが移動して亀ちゃんの隣に!!
募金の時も隣同士だったみたいだし、キムタクと亀ちゃんは隣同士じゃなきゃダメなのか(笑)
でもキムタクの隣の亀ちゃんはめちゃめちゃ嬉しそうで、超可愛いのよね♪
キムタク、聖の肩を組んであげたり、2人にハイタッチしたり、最後も手を取って上に上げてくれたり。
他のSMAPのメンバーも後輩の背中押してあげたりして、SMAP兄さんはやっぱり優しいわ~
こういう心配りが出来るから、ずっと長く人気があるグループなんだろうね。
亀ちゃん、いい先輩に大切にしてもらえてよかったね~

夜中に可愛い後輩亀ちゃんを見て大興奮しちゃったわ~

それから、今日から始まったシューイチ。
ゆっちめちゃ緊張してたけど、コメントもちゃんとしてたし、好印象だった♪
日曜日の朝の顔、頑張ってね!
ゆっちが出てるから、エンタメコーナーもKAT-TUNの映像、たくさん流してくれそう♪
2日に募金活動の様子も結構流してくれたし。
キムタクの横にいる亀ちゃん可愛かった♪

そして、金曜日から始まった「Marching J」の第1弾の募金活動が終了しましたね。
ジャニーズの皆さん、長時間募金をするのに並んだファンの皆さんお疲れ様でした。
次回は私も参加できたらいいなと思います。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ12/10

またまたお久しぶりです。
最近ブログさぼりすぎて、文章が書けなくなってきたわ。
でも、これは書いておかないと。
もう何度もリピりすぎて、興奮も収まってきちゃったんだけど。

収録した時から絶賛だった少クラが楽しみすぎて、金曜日会社を休もうと思ったぐらい楽しみにしていた少クラ。
猛ダッシュで帰ったら、ちょうど今日のゲストは亀梨和也!!って紹介された瞬間だった。

スモークの中、後光を背に出てくる亀ちゃん。
完全に大物ゲスト扱い。
シルエットだけでもすぐに亀ちゃんだと分かる独特の歩き方が好き。
ホワクリ(KAT-TUNじゃない曲)を歌い上げる亀ちゃん。
目を閉じて歌い上げる姿が美しい。

月刊こやまる
今週はゆっちが当番。
亀ちゃんいつもゆっちが当番の時に出てる気がする。
テーマはクリスマスってことで、1枚目はトッツー、ゆっち、アクンでトナカイ。
そして2枚目はトナカイの上に乗った亀サンタの写真。
亀サンタ、悪そうなお顔。
このサンタを子供達が見たら怖がりそう(笑)
大人な私にとってはこのチンピラ風サンタに萌え萌え(爆)

曲前トーク。
スマイルでおててフリフリ、
可愛い~~♪

同じグループのゆっちに今日もいい香りですね~と言われる亀ちゃん。
もういい香りって言うのがネタになってる!?(笑)
でもホントいい香りするんだろうな~
そんだけ近くで感じてみたい。
亀ちゃんの近くには何度か言ったことあるけど、毎回一瞬だからにおいのことまで頭が回らないのよね。
においが感じられるほど長く亀ちゃんに近づきたい。

理想のクリスマスで、「やっぱりKAT-TUNのメンバーと~」って会場を賑わせて、「嘘です嘘です」と亀ちゃん。
それに即「イヤイヤイヤ!!言い切れや!!」とツッコむゆっち兄さん(笑)
ゆっちに言われた時にゆっちを見る亀ちゃんの目が可愛い。
今年のイブはMステライブでメンバーと一緒だから楽屋で何かしないのかな~
その楽屋のクリスマス会に参加したいけど、それは無理だから、せめて、Mステライブには行かせて~~

そしてそして一番楽しみにしてた新曲「Plastic Tears」
もうね、あっけにとられてしばらく放心状態だった。
で、我に返って大興奮でキャーキャー叫びまくり!!!
そう!!こういうのが見たかったのよ!!!!
もうどこがいいとかじゃなくて、全部がいい!!!
細かいツボ上げてたら全部上げることになりそうだからやめとくわ。
ガッツリ踊る亀ちゃんがホント大好き!
最初のお尻フリフリから、ドリボのようなダンス、流し目、挑発的なお顔、千手観音、ジュニアとの絡みのダンス。
そしてさらさらの髪。
ほんと最高だった!!!
もう昨日から何度リピしたことか。

亀ちゃんのダンスはエロくて美しくて色気があるのよ。
亀ちゃんのダンスには色んな色気の要素を持ってるんだけど、私は亀ちゃんの手の動きにエロさを感じるのよね。
もちろん腰振りとかのダイレクトに動きがエロいのも魅力的なんだけど(笑)
指は短いけど(笑)指先まで神経が届いてて、しなやかで滑らかで、見てるものを誘うような動きにやられちゃう。
あと、腕の上げ方とかもすごくキレイに見える高さにあげてるし、体の角度や、足の出し方とか、亀ちゃんはどうやって踊ればきれいに見えるかを知り尽くしてるんだと思うわ。
やっぱり亀ちゃんのダンスが一番好きだな♪

この曲、少クラのHPではこの日のために用意したと書いてるんだけど、これだけじゃもったいない!!!
ドリボでやってほしい!!
ライブだと、亀ちゃんまた色んな演出加えてきそうだから(笑)
ドリボでシンプルにガッツリ踊るところが見たい。
その時はデニムじゃなく、黒のキレイめなパンツがいいな。
そのほうがよりスッとして見えると思うのよね。
とにかくこれは絶対に生で見たいわ。

胸キュン選手権 クリスマスSP
亀ちゃん歌った後だから、汗だく(笑)
胸に光る汗がエロい。

白のポンチョ着た亀ちゃん、女の子スイッチオン!!
和子ちゃん、めちゃめちゃ可愛すぎる~~~
マイクの持ち方まで女の子。
でも肩幅の広い女の子(笑)
24歳男子なのに、こんなに白ポンチョが似合っていいのか!?
髪を耳にかける仕草、歩く仕草、手を組む仕草、上目遣い。
亀ちゃん、どこでこんなに女の子の研究をしてるんだろう(笑)
くしゃみまで可愛い女の子。
ちんまりしゃがんでる和子ちゃん、そのままお持ち帰りしたいぐらい。
でもポンチョ脱いだら途端に男亀梨和也になるのかな。
うん、それがいい!(笑)

このコーナ、ゆっちが言うとおり、亀ちゃんがチャンピオンだと思うわ。
でも、通りすがりの素朴な男中丸雄一も面白かった。
勝手に通りすがりの男の設定をゆっちにしちゃう亀ちゃん。
いつでもどこでもゆっちに絡みたがる亀ちゃん。
ホントゆっち好きだよね。
ゆっちの胡散臭いナンパに爆笑!!
お茶しようって流れで、和子が何茶?って聞くと、ゆっち「抹茶抹茶!」って(爆笑)
ナンパして抹茶飲む男いるか!?(笑)
亀ちゃんの苦笑いがまた可愛い~~
この2人のコントがもっと見たかった。

高地君がお気に入りの亀ちゃんだけど、優勝はファーこと玉ちゃん。
途中で耳が真っ赤になっていくのを見て、母性本能をくすぐられるというか、私が守ってあげなきゃっていう感じになりました。
って言いながら、照れて噴き出す亀ちゃん。
さすがにこれは照れくさかったのか、女の子スイッチがオフモードになってきたのかな。
自分で言って照れる亀ちゃんが可愛いわ♪

KAT-TUNのホワクリ
最初のソロパートで間違える亀ちゃん(笑)
間違えるってこと分かってても、お~い亀ちゃん~~ってツッコミ入れちゃったわ(笑)
あの日のX'masでお口ミッフィーちゃん。
可愛いわ~~~
間奏のとき、亀ちゃん後ろを向いて小山君に何か話しかけてる気がするんだけど、間違えた~って報告してたのかな?(笑)

今週の少クラは完全に亀ちゃんがメインで、カッコイイ亀ちゃん、可愛い亀ちゃんがたくさん見れて大満足でした。

うちらが少クラを見て亀ちゃんに萌え萌えしてたころ、ご本人はマッチコンに登場。
KAT-TUNは全員で行ってたってことは、KAT-TUNのお仕事だったのかな?
今日のズムサタにマッチのライブ映像が流れたんだけど、さすがズムサタ、亀ちゃんしっかり映ってます。
大先輩方がいる中、しっかりマイク持ってマッチと2人で歌ってる~
ノリノリで嬉しそうに歌う亀ちゃんが可愛いな~~
それにしてもどこ行っても亀ちゃん真ん中に立ってるな(笑)

そして、今日は朝からメールが飛びまくり。
そんな中、私は一人夢の中(苦笑)
10時に起きてメールの問い合わせしたら40件ほど来てた。
そう、カウコンの当落メールが届いて、そのことで友達からメールが何軒も入ってた。(ごめんね。。。)

カウコン、無事当選しました!!!

申し込みは別だったけど、一緒に行く友達も当選したから、亀ちゃんと友達と一緒に年末年始過ごせることになりました♪
カウコンをやるかまだ決まってない時から、遊ぶ計画だけは立ててたんだけど、無事当選したから、その計画も実行できそうです♪
かな~~りハードなスケジュールだけど、カウコンも、遊びもめちゃめちゃ楽しみ!!

明日のGoスポの予告、日ハム中田選手とホームランプロジェクト。
飛距離が急激に伸びたと。
これはもうすぐホームランを打つ亀ちゃんが見れるのか!?
出来るだけ早く気持ちのいいホームランを打ってね。
で、打てたら体型を戻そうか(笑)

スタジオで、上田さん、江川さんに「ぶっちゃけホームラン打てないと思うでしょ!?」って聞いてたけど、江川さん「いえいえ、そんなこと思ったことはないですよ」と。
江川さん、やっぱり優しいわ♪
まあ江川さんは亀ちゃんに甘甘ですからね(笑)
上田さんが元気なうちに(笑)ホームラン打っちゃって~~!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

世界一受けたい授業SP

今日は亀ちゃん西武ドームに行ってたみたいだね。
私もBSでずっと試合を見てました。
一番の目的は亀ちゃんが映りこみしないかなって思って見てたんだけど、面白い試合だったから、亀ちゃんのことを頭に入れつつも、普通に試合を楽しんでた。
西武もロッテも亀ちゃんに優しくしてくれるから、どっちを応援するか迷うわ。
結局ロッテが勝ったけど、いい試合だった♪
それにしても最近、家にいる時は野球ばっかり見てる気がする~
今まではスポーツニュースすら見ることなかったのにな。
今日の試合の取材がGoingで映るかなと思ったけど、亀ちゃんは全く映らなかったね。
亀ちゃん、明日も見に行くのかな?
今日の試合も大興奮しながら見てそうだね。

今日は世界一受けたい授業に亀ちゃんが出演してましたね。
亀ちゃんが映るまで長かったけど・・・
全く画面に映らなくなることもあるから、その時はかなり暇だったわ。

ちょいちょい映る映像、お口ポカ~ン率が高い(笑)

跳び箱を見たら、前回の高飛びを思い出したのは私だけではないはず(笑)
今回は跳び箱はやらなかったのね(笑)

飛行機を浮かべる実験でやっと亀ちゃんがメインで登場。
TV誌見たときから、絶対に可愛いだろうと思ってたキャベツ亀(笑)
キャベツで飛行機を操る亀ちゃん。
キャベツ見つめて、下唇噛んで、中腰になりながらソロソロと歩く亀ちゃん。
可愛くないはずがない(笑)
歩き方も可愛いわ~~
で、成功して最後嬉しそうに飛行機キャッチ!
何しても可愛いわ~~

先生、最初キャベツはお勧めできないって言ってたのに、亀ちゃんが成功して、キャベツがよかったって。
亀ちゃんは褒めてくれないの?(笑)
でも先生のコメントにも嬉しそうな亀ちゃんがやっぱり可愛い♪

泡実験。
これにも参加してるって気付かなかった~
予告でこの泡実験映ってたのに。
カッパ着る前の耳かけ亀ちゃんが可愛い~~
カッパ着てゴーグル姿も可愛い~~
メガネに帽子好きじゃないけど、可愛い(笑)
実験中、ちょっと腰が引いてる(笑)
ゴーグル外して、向こうから見たかったって訴える亀ちゃん、可愛い~~(可愛いしか出てこない笑)

実験亀が終わってから、また長かった。
あの線路は続くよの振り付き、あれ何で亀ちゃんにさせないんだ~~
絶対可愛かったはず!!!
歌に踊りって言ったらジャニーズなのにね。

最後のほうにやっとお習字亀!
ヨコとの対決。
亀ちゃんは3画目の点。
点だけかよ~~(笑)
このときはお口キュッて締めて気合入ってる~
点書いた後、「いいのか?」って聞かれて、ピョンって飛びながら後ろに下がる亀ちゃん。
仕草が可愛いし、笑顔も可愛い~

いっぱい可愛い亀ちゃん見れたけど、3時間半は長いわ(苦笑)
まあこれだけたくさんの人が出てるのに、結構見せ場を作ってくれたのはありがたいね♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

世界一受けたい授業SP

金土日と亀ちゃんが見れる素敵な週末も2日終わっちゃったわ。

今日の世界一受けたい授業、3時間半長かった~~
亀ちゃんが出てる時と出てない時とあったね。
最初はずっと出てると思ったから、めちゃ探したわ。

亀ちゃんはペラフィネのニットで私服っぽい衣装。
可愛い♪

ジャニーズの見せ所?の走り高跳び。
亀ちゃんが走り高跳びをしてるとこなんて見たことないから、大丈夫か?と思ったら、やっぱり・・・(笑)
助走はなかなかよかったのに~
飛ぶっていうより、棒に突撃してるよ~~
マットの上でちょこんと正座。
可愛い~~~
でもこの姿前に見た気がする(笑)
亀ちゃんジャンプは苦手なのね。
「やったことなかったんで、どう飛んでいいか分からなかったです」と亀ちゃん。
うん、やったことないんだから仕方ない。

近藤勇が使った短銃の鑑定価格予想。
Goingチームが一番高く7億円と予想。
いや、高すぎるだろ~
亀ちゃん数千万で買えちゃったら夢がないと言うかって。
上田さんに「夢って言うか実質の値段聞いてるだけだからね」って言われてるし。
亀ちゃんはいつでも夢を追いかけるロマンチストだからね~
いくらなら買えるかって聞かれて、「一億円だったら・・・お金があったら」って。
上田さんに「持っとるね~~」ってツッコまれて、いやいやって顔の前で手を振って、指を差す亀ちゃんが可愛い♪
でもやっぱり聖の言うとおり、亀ちゃんは一番最初に破産するタイプだと思うわ(笑)
で、いくらぐらい持ってるんだろうね~(爆)

この他にもちょこちょこ小窓には映ってるんだけど、特に見せ場はなかったかな~
こういう番組対抗だとやっぱりちょっとしか映らないね。
でもアハ体験の時とか、クイズに答える時に考えてる顔も可愛かったし、可愛いジャンプ(飛べなかったけど笑)も見れたからよかった♪

明日は生亀ちゃん♪
明日は始球式の続きをするみたいだけど、そろそろまた違うとこに取材に行くだろうね。
今度はどこに取材に行くのかな~
早く関西にも来て~~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

世界記録工場&始球式

昨日は楽天の始球式に亀ちゃん登場。
昨日のGoingで練習してる亀ちゃんがチラッと映ってたね~
汗かきながら練習してる亀ちゃんがめちゃめちゃカッコイイ♪
今日の放送でもっとたくさん見れるかな。


本番ではインコースに投げようと思ったらしいけど、ちょっと失敗しちゃったみたいだね。

楽天のHPで亀ちゃんのコメントが。

インコースに投げようとしていたんですが、ちょっとボールが抜けてしまいました(汗)。山崎選手にも「カットボールになっていたぞ!」と言われてしまいました。
「リラックス、リラックス」と思って緊張をほぐしていたのですが、リラックスのまま終わってしまった感じでしょうか・・・。
悔いはないんですけど、ビシっとストライクゾーンに決めたかったです。

(しばらくしてから気持ちが込み上げて来て)
ストライク投げたかったぁ・・・。あぁ~、悔しい!!
またチャレンジしたいです!


最初は悔いはないって言ってるのに、途中で気持ちがこみ上げてきて、悔しいって言ってる亀ちゃんが可愛いわ~~~
せっかく練習したのに残念だったね。
次はどこの球団で挑戦するのか分からないけど、スパッとストライクがとれるといいね。

で、点数はどうだったのかな~
ちょっとグランド整備する亀ちゃんも見てみたかったり(笑)

こちらも野球関係。
世界記録工場に亀ちゃんが出演。

すごい選手もいるのに、一番先頭に立つ亀ちゃん。
もうこの番組の顔になってきたよね。
体は一番ちっこいけど(笑)

清原さんをじっと見つめる亀ちゃんが可愛いわ~
他の挑戦者が打つごとに、あ~とかお~~とかニッコニコな笑顔で楽しんでる亀ちゃん。
ホント野球少年の亀ちゃんは可愛いわ。
他の挑戦者ともベンチで話してたね。
また交流関係が広がるといいね~

で、亀ちゃんの出番。
清原さんの前で打つことにハンパないっすね~って感動する亀ちゃん。
「この環境がすごいです、今日オールスターに一緒に出てる気分なんで楽しいです。」
ってキラキラした笑顔で話す亀ちゃん。
ホントよかったね~~

負けず嫌いの亀ちゃんはやっぱり上野選手を指名。
打つまで指名するつもりなのかな(笑)
バッターボックスに立って、上野選手を見る真剣な目がめちゃめちゃカッコイイ!!!
でも上野選手は当然毎日練習してるから、どんどんすごくなって、亀ちゃんは3球3振。
う~残念。

手を振りながら打てない!って言う亀ちゃんが可愛い。
「年々・・・難しくなってる 完敗です」って言う亀ちゃん。
悔しそうだけど、男らしい!

今回は、なんと野球だけじゃなく、司会まで参加しちゃう亀ちゃん。
ホント色々なことをやらせてもらってるね。
選手にマイクを向けてインタビューする亀ちゃん。
何か新鮮でいいわ~~
紹介する時とか挑戦を始める前の、冷静で落ち着いたトーンの声も好き♪
トランポリンの時、ジャンプをする選手を見つめる目が、上下に動いてて可愛い~~
成功した時の嬉しそうな顔もいいね♪
トランポリンの時に成功して、ピョンって飛び上がる亀ちゃんが可愛かった~~

野球少年の亀ちゃん、司会者の亀ちゃん、そしてキャスターの亀ちゃん。
色んな亀ちゃんが見れて嬉しいな♪

ではキャスター亀ちゃんを見てきます☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
