*All archives* |  *Admin*



KスバイKス2/11

最近全然亀ラジの感想書いてなかったけど、昨日の亀ラジはツッコミどころも満載だったし、亀ちゃん可愛かったから、感想書いとこ。

亀あり亀なし「お鍋にりんごを入れるおばあちゃん」
亀なし。
これはなしだと思った。
果物を調理するのが好きじゃないと亀ちゃん。
「アップルパイも好きじゃない、酢豚にパイナップルなんて絶対許せないし。
レーズンパンはブドウでいいじゃん、ブドウくれよ!パン食った後、ブドウ食うからさ~
生ハムメロンも良くわかんないし、ユッケとかの下についてるリンゴ?全然意味分かんない。
焼リンゴとか意味分かんない。何で焼いちゃうの?」
早口でムキになりながら意味分かんないを連発する亀ちゃん。
そんなに勢いよく言わなくても(笑)
可愛すぎるわ~
私も果物はそのままが好き。
ここは亀ちゃんと同じ好みだわ♪

「MAKE-OR-BREAK」ライブで歌って欲しいな~
KAT-TUNのカップリングって名曲が多いのよね。
テレビとかでもカップリング歌って欲しいわ。
冠で歌コーナー作って歌おうよ~

腹が立つときどうやって乗り切りますかっていう質問に、亀ちゃん「ふ~んって思う。」
「うわ、なんだよって思ってもそっか、ふ~んいいよいいよ。って自分の器の中で遊ばせてあげてる感覚にすると、結構平気ですね。
車線変更とかで入れてくれないやつがいても、ふ~んダメな大人だなって思ったり。俺だったら入れんのになみたいな。」
お~亀ちゃん大人だな~
私はダメだわ~イライラしちゃう。
友達から、ふ~ん、得意じゃん、空返事(笑)ってメール来たんだけど、それとはまた違うくない!?(笑)
いや、空返事は得意だけど(爆)

「番組とかの無茶振りは別に腹立ちませんね。
メンバーとかでもなんだよ、そんなこと言わなくてもいいじゃんかよって時もふ~んって思う。

余談なんだけど、“タグチった”って言葉を流行らせたくて。
すべったりとか、田口っぽいことをしたら、うわ~おまえタグチったわって言う・
是非是非使って欲しいなと思います」
これMステのツイにも書いてたね。
で、これを聞いてすぐに、かめったのほうが良くない?ってメールしたら、同時に友達からかめなしったってメールが来た(笑)
うちら思考回路同じ(爆)
こっちのほうが流行りそうだけど(笑)
まあ、亀ちゃんが言うならタグチったにしようか。

亀ちゃん、携帯メールのメンバーの登録、聖は聖、田口は田口淳之介、上田は上田竜也、中丸は中丸雄一で登録してて、落としたときのためにロックはかけてますけど。
ってことだけど、暗証番号、0223じゃないよね?(笑)

巻き舌、どぅるるるるるる~~ロンナイト~~ってHello巻き舌してるのが可愛い~
そのあと、アルルルルル~~って何度も巻き舌やってる亀ちゃんが可愛いわ~
めちゃ楽しそうにアつけないとって説明しながら巻き舌してる亀ちゃん。
ちょっとしつこくて、タグチってるけど(笑)

カメンセラー和也で、亀梨君の役を演じるリスナーさんに、俺超亀梨になるためのアドバイス。
自分で超亀梨って言ってるのが可愛い。

俺亀梨になりきるためには。
・ジーパン、腰にネルシャツ巻く
・バットとボールを持つ
・歩く時ちょっとかかとで音鳴らす
・左手ポッケ
・舌ぺろっとする

亀ちゃん、自分のことよく分かってる(笑)
やっぱりわざとやってるの?(笑)

エンディングで亀ちゃんのクセを募集してたから、亀友ちゃんと亀ちゃんのクセをメールしあってた。
貧乏ゆすり、真っ直ぐ立って歌えないところ、指をすぐ口にする、髪を触る、人差し指だけたつ、アヒル口、スキンシップが激しい、フリスクなどなど。
あげたらキリないわ~(笑)
最初私がメールしたら(ちょっとブログでは書けないけど笑)それクセじゃなく、性格と外見って友から返信がきた(笑)

来週はお休みなのね(涙)って思ったら、亀ちゃん、ラストで「僕とはまた来週」って(笑)
もちろんすぐに友達とツッコミメール(笑)

友達とメールしながら聞くのも面白いわ~

今週の亀ちゃんテンション高くて可愛かったわ♪
もう次のラジオは25歳の亀ちゃんなのね。

亀ちゃん、昨日から沖縄でキャンプ、お疲れ様です。
Goスポの予告に映るかな?
明日も同じチームで取材かな??
明日の放送が楽しみ~

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀ラジ12/3

お久しぶりです。
気付けば12月も過ぎて早4日。

この間にもじゅんののこのプレゼント気に入ったにゃがあったり、ベストアーティストやMステSPのKAT-TUN出演が決まったり、J-netにクリスマスメッセージの動画配信があったり、カウコンの申し込みが始まったりと色々KAT-TUN事はあったけど、友達と毎日メールしてそれで満足してました(苦笑)
ブログは更新してないけど、ちゃんとKAT-TUNには付いていってるので、ご安心を(誰も心配してないか笑)

最近ラジオも放置してるけど、今週のラジオは近況報告も多くて面白かったのでちょっと感想を書期待と思います。

亀あり亀なし「寝る時にズボンをインしないと練れない女の子」
亀「亀あり。
自分の彼女とかがピッと入れてたら、お腹冷えるのか!って思いますけどね。
俺も具合悪い時とかはインしますよ。寝る前に。
基本アウトですけど、調子悪いな~っていうときはイン!
この時期寒いから。インみたいな。
全然ありだと思います。」
お腹冷えるのか!って言い方が可愛い~
亀ちゃんもインすることあるのね。
普段は上はありで、下はなしって前言ってたけど(笑)
寒くなったから、なしってことも少なくなったのかな?残念(笑)

「連載を僕やるんですよ。
マキア2月号。12月21日発売の2月号から。
もう第一回目は取材したんですけど、こちらはですね、亀カメラと言いまして。
決められたお題の中で写真を撮って、その時の風景だったり、俺の目で見ているものを写真にということで。
その時のお題のテーマにコメントしたり。
自分の撮りおろし写真を、俺が取ったのもそうだし、プロのカメラマンに毎月俺を撮ってもらった写真ももちろん載りますし。
皆さん是非是非チェックしてほしいなと思いますけど。」
こうやって亀ちゃんから新しいお仕事の報告が聞けるのが嬉しいね。
亀ちゃんが撮る写真も亀ちゃんの写真もめちゃ楽しみ♪
マキアの亀ちゃんは毎回外れなしだしね♪

ジュニアコンに行った夜にゆっちとご飯に行ったって話から。
メール「先日ジャニーズウェブの中丸のページで中丸君が亀梨君と買い物に行ったことが書かれていました。
そこですごく気になることがあります。
それはその時食べたチキンカレーの代金は誰が払ったのですか?
亀ちゃんがおごったのか、中丸君だから割り勘だったのか、どうだったんですか?教えてください。気になります。」
私も気になってた~
うちらの亀友もそうだったし、このメールもそうだけど、皆ゆっちがおごるって選択肢はないのね(笑)
亀「最初なんか割り勘でって話だったから、おめ~カレーぐらいジャンケンで決めようぜ!って。
ジャンケンして、で、中丸君が負けて、中丸君にゴチになりました!!」
やっぱり最初は割り勘って話だったんだ(爆)
亀ちゃんの「おめーカレーぐらいジャンケンで決めようぜ」って言い方がカッコイイ(笑)
で、結局ゆっちにおごってもらった亀ちゃん、嬉しそう♪
そういえば、前にゆっちがジャンケンに勝つ秘策をたっちゃんに伝授してたけど、亀ちゃんにも通じなかったのね。
聖もゆっちに勝ったって言ってたし、その方法、B型には通用しないのかもね(笑)

亀「中丸とね、買い物も行ったんですよ。
で、今回のテーマは、中丸が普段よく買い物に行ってる場所?みたいな。
自分と中丸って相当キャラ違うし、生活も全然違うんですよ。普段行く場所とか。食べてるものとか。
なんで、中丸が普段行ってるような場所にアテンドしてもらって、色々買い物したり見てきたりしたんですけど。
で、さっきの話に戻りますけど、ジュニアコンの後に中丸と。
取材の時にサイコロがあったのね。
で、サイコロ3回振って、出た芽が大きいほうがご飯ご馳走してもらうみたいなのやって。
中丸と2回やったんですよ。
で、せっかくご馳走するんならいい食べ物を食べようよってことになって、1回目がフグ、2回目がお寿司をかけてバトルだったんですけど、まあ見事亀梨和也、両方とも勝ちまして!!
先日そのジュニアコン終わりに中丸君にフグをご馳走になったっていう。
おいしかったですね。
で、今度お寿司に連れてってもらうという。」
ちょっと~~この2人可愛すぎやしない!?
買い物はゆっちが普段行く場所に連れて行ってもらったって。
カップルか(笑)
確かに亀ちゃんとゆっちって真逆な気がするけど、亀ちゃん、ゆっちのこと大好きだよね。
自分にないものをゆっちが持ってるから、それが刺激になって楽しいのかな?
この2人微笑ましいわ~
今度は亀ちゃんが普段行ってる場所にゆっちを連れて行くのかな?

で、取材の時にあったサイコロで遊んじゃう2人がまた可愛い。
2人がサイコロ転がしてるだけでも萌える(笑)
ツイで、フグ情報もあったけど、その数日前に亀ちゃんとゆっちが2人で遊んでたから、そんなに頻繁には行かないだろうと思ってたのに、本当に行ってたんだ~
ゆっちうらやましい~~~
フグとお寿司をおごらなきゃいけないのはちょっと気の毒だけど。
でもこれでゆっち=割り勘って言われなくてすむね(笑)
ゆっち、ゆちぺでお寿司屋さん情報宜しくね♪

メール
サークルの合宿の夜コンパをして、付き合ってもない男の先輩にもたれかかられたり、膝の上に寝ていたり、抱きつかれたりしている女の先輩がいた。
これは普通のことなのか?されている男の人からしたら嬉しいものなのか?こういう女の子を可愛いと思うのか?

亀「これずりーだろ!
っていうか、なんだよそのサークルの合宿って。
合コンじゃんかよただの!
おかしいだろ~
あの自分こういうこと経験無いので、逆に聞きたいです。
合宿に行ってみんなで飲んで、付き合っても無い人といちゃつく。
なんだそれ!」
なんかムキになって言ってる亀ちゃんが可愛い♪
亀ちゃんも参加してみたいの?(笑)

アポなしテレフォン、お姉ちゃんが呼ぶワキゲってあだ名が嫌だという妹のために、別のあだ名を考える亀ちゃん。
考えてひらめいたあだ名がワキゲの“げ”と“き”で「げっきー」
え~~~???そんなあだ名でいいの!?
でも妹さん、それでOKしちゃったよ(笑)
まあ私だったら、亀ちゃんが決めてくれるなら何でもいいけどね♪

最後の挨拶、先週から僕とはまた来週、さようなら!とGoスポバージョン。
こないだGoスポでバイバイって言って失敗したから、今度は間違えないように、ラジオでもさようならって言ってるのかな。
可愛いわ~♪

昨日のゆちぺにレコーディングの文字があって、テンション上がったわ~
また来年早々シングル出すのかな!?
それとももうアルバム作成中!?
今アルバム作ってるなら、ライブかなり早そうだよね。
クリスマスメッセージでライブも春の早い段階でツアーがあるかもみたいなこと言ってたもんね。
そういえばこのメッセージでも亀ちゃん、ゆっちにもたれたり、話ふったりして、ゆっちいじりしてるよね。
ホントどんだけゆっちが好きなんだ。
可愛いな~
早くライブでカッコイイKAT-TUNやわちゃわちゃしてるKAT-TUNが見たいわ~~
テレビでもわちゃわちゃKAT-TUNが見たいから、来年は冠番組もやって~~~

昨日会社終わって、ルミナリエを見に行ってきました。
moblog_04bec67d_20101205015308.jpg
moblog_ee1142d8_20101205015308.jpg

毎年行ってるわけじゃないけど、結構行ってるかな。
今年も女同士で行ったのがちょっと寂しいけど。
亀ちゃんと行きたいわ~(笑)

今年のもかなりキレイだった♪
携帯で撮ったからあまりキレイさが伝わりにくいけど。。。
メイン広場ではぐる~っと光の壁に囲まれてるから、幻想的♪
今年は早い時間に行ったから、人もあまり多くなくて、道もスムーズに歩けて良かったわ。
ちゃんと100円募金もしてきました。
今年は13日までやってるので、神戸に来られる方はぜひ足を運んでみてください♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Happy Halloween♪

今日はハロウィンだね♪
今まではあまりハロウィンに興味なかったけど、ひと恋を見てから意識するようになったわ。

亀ちゃんもこないだのラジオで「Trick or TreatTrick or Treat~おかしをくれなきゃいったずらするぞ♪」って超可愛く歌って、「Trick or Treetって聞くとすごい、たったひとつの恋を思い出すの。
1話がそういう内容で、ハロウィーンの日に待ち合わせするのって。」
奈緒の真似をしながら話してくれる亀ちゃん。
去年のハロウィンの時も、ひと恋に絡めて話してくれて、僕街流してくれたんだよね。
亀ちゃんからハロウィンの話を聞くと、ひと恋が見たくなるんだよね~
って、同じ事を去年も書いてたけど。
また時間があるときにゆっくり見よ♪

でも亀ちゃんは仮装したことないと。
Goingで仮装して出る?野球ボールとかバットとか着てって亀ちゃん。
見たいような見たくないような(笑)
今日仮装してるかどうか、あと1時間半ぐらいで分かるね~

ラジオで、AOKIのネクタイが1週間で完売したってメールをもらって、感動して、ありがとうって言ってくれる亀ちゃん。
こうやって亀ちゃんの仕事の成果が報われて、亀ちゃんにそのことが伝わって、亀ちゃんからお礼を言ってもらうのって嬉しい。
これで、また次の仕事に繋がると、更に嬉しいよね。
ポケットドルツ、すでにたくさん売れてるみたいだけど、亀ちゃんがイメージキャラクターをするようになって、ますます売れたって言われるといいな。

お尻が動かせるというメールが来て、負けず嫌いな亀ちゃん。
「俺動かせるよ。ケツ見せんの、どうなの?
パンツで。
こういうことでしょ?
筋肉きゅっと締めれば、誰でもできるでしょ?
ってか、これを友達の前でやるのはやめてください。
今俺もパンツ1丁になって、男性の目の前でケツ動かしてるの、すごい意味が分からなくなってしまったんですけど」って~
亀ちゃん~~何やってるの~~~(笑)
躊躇無くやっちゃう亀ちゃんがすごいし、可愛い♪
で、何で取材が入ってないの~~~
ラジオじゃ亀ちゃんの美尻が見えないじゃん。
動画で見せて~~~
ラジオスタッフになりたいわ。


しばらく、またブログを放置してたけど、放置してる間に、KAT-TUNの予定が色々出てきたね。
久しぶりに雑誌もKAT-TUN祭りになりそう♪
今日収録したHEY×3のOAは11月15日だね。
Mステの出演、12日にあると思ってたんだけど、12日はないのが残念だけど、19日は出演させてもらえるよね。
早く俺亀梨で歌ってる亀ちゃんが見たいな~~

今日はnotヲタ友とハロウィンパーティーをしてきました。
仮装はしなかったけど、かぼちゃ料理食べたり、プレゼント交換したり、かぶりもの被ったり。
私は被り物持ってなかったから、スナコのドクロメガネと亀ちゃんが下北ロケでつけてた音符メガネ持って行ったら結構ウケてた(笑)
友達の子供が2つのメガネを見て、音符メガネは優しいメガネ、ドクロメガネはちょっと怖いメガネって言ってて可愛かったわ~
なんか私子供ウケはいいらしくて、すぐになつかれて、ずっと遊んでたから疲れたわ~~
なついてくれるから、めちゃめちゃ可愛いんだけどね♪
今出産ラッシュで、先週の木曜日に1人生まれて、今2人妊娠中。
みんな生まれて落ち着いたら、また全員で集まろうねって言ってるんだけど、そうなったら私子守りで大変なことになりそう(笑)
でも、子供は可愛くて大好きだし、2人とも元気な赤ちゃんを産んでほしいな♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス10/22

今週の亀ラジで、新曲披露!ってことで、それだけを楽しみに、1週間頑張ったのに、ラジオが始まった瞬間、いつも聞いてる某サイトの音源がブチッて切れた~~
一瞬何が起こったのか分からなかったけど、慌ててダウンロードしなおして繋いだら、ちょうど亀あり亀なしが終わって、近況報告をしてるとこだった。

終わってから、某サイトで亀あり亀なしも聞けたけど、ホント焦ったわ~

亀あり亀なしでは1日6回歯ブラシをするのは?って質問で、亀ちゃんは亀なし。
1回ですっきりしない?って言って、「パナソニックのポケットドルツをお勧めしたいなと思いますけど。」と宣伝もバッチリ!
「1度ですっきり!計3回でいかが?」
これCMのキャッチコピーに使えるじゃん!(笑)

「11月から僕が広告ポスターとかをやらせていただいてるので、そちらのほうも是非チェックしてください」と亀ちゃん。
広告、ポスターってことは、やっぱりCMは無いのかな~
CMやってほしいな~~
でもポスター楽しみ♪

最近毎週恒例になってきた野球の話(笑)
野球の話する時、イキイキしてる。
「ツヨ君のことを、野球に打ち込む姿というのはすごく1友人として、1男としてすごくカッコイイな~って思ってましたけど。」とべた褒めなする亀ちゃん。
昔のツヨ君のことは知らないけど、今年のツヨ君はキャプテンとしてカッコよかったわ。

そしてセリーグは中日が優勝しましたね。

日本シリーズはロッテ対中日ですね。
中日には申し訳ないけど、私は亀ちゃんに優しいロッテを全力で応援したいと思います。

亀ちゃん「ホームランプロジェクトもまだまだこれからね、気長に待っていただけたら嬉しいなと思うわけで。
亀さん、一歩一歩前へ。」
亀さん可愛いな~~
うん、気長に待ってるよ~

そしてやっと亀ちゃんからの私事の話が聞けました。
「ベストジーニストのお礼も皆さんにちゃんと言えてなかったので、この場を借りてお礼を言わせていただきたいなと思います。
ほんとうにみなさんありがとうございました!!!
5年連続殿堂入りということで。
ほんとに。
殿堂入りってすごくないですか?
自分が殿堂に入るって多分無い、そんなこと考えた事もなかったし。
そのジーニストに限らずその殿堂入りという。すげーな!って。
で、ましてやこう、やっぱね投票してくださった皆さんが導いてくださったものなので、自分がどうこうして取れる賞じゃないのでね、そういった意味でほんとにありがたいな~って思うし、ちょっと寂しいな~っふうにも思うし。
ほんとに皆さんありがとうございました!!!」
5年間、毎年亀ちゃんからの私事ですがって一言入れて、ジーニストのお礼を言ってくれるのがすごく嬉しかったんだよね。
これも今年で終わりだと思うとやっぱりちょっと寂しいな。
亀ちゃんも寂しいって思ってくれてるんだね。
でもやっぱり殿堂入りってすごいよね!!
これから誰かが殿堂入りするかもしれないってなったとき、必ず亀ちゃんの映像が流れるんだよね。
ラジオで報告してくれる亀ちゃんの声が嬉しそうで、殿堂入り出来たことをすごく喜んでて、ホントに良かったな~って思う。
改めて、亀ちゃんベストジーニスト殿堂入りおめでとう!!!

「現在発売中のananではノーワックスなカッコつけマンの亀梨を語っています。
そうなんですよ、ananでカッコつけマンって言ってるもんね自分でね。
そちらのほうもチェックしてみてください!」
雑誌の話するの珍しいね。
ノーワックスなカッコつけマンな亀ちゃん、超よかった♪
文句なしにカッコイイし、髪セットしてないから自然体で、ふんわりした雰囲気で可愛いし、ちょっと切ない表情にはキュンキュンするし、極上な亀ちゃんをたくさん満喫できた1冊だったわ~

ちなみに今日発売のTV fanもめちゃ良かった~~
ボールに唇寄せてるショット好き♪
アップの優しい表情なのもいい♪

最近、どの雑誌の亀ちゃんも外れなしでカッコイイし可愛いから嬉しいわ~

ではラジオに戻って。

KスバイKスで新曲初披露!!

Goスポで聞くのと全然イメージが違う~
もっと爽やかな曲かと思ったけど、結構ロックだね。
めちゃカッコイイ!!!
アップテンポなリズムでメンバーの力強いけど優しい歌声が響いてすごくいい。
聖のラップもカッコイイ。
これは歌ってるところを早く見たい!!
こういうアップテンポな曲は、聴くってよりも、歌ってるKAT-TUNを見るほうが好きなんだよね。
この曲で、激しく歌うKAT-TUN。
想像するだけで興奮する~~~
初見は少クラかな~
たくさん歌ってるKAT-TUNをテレビで見れたらいいな~
今、私のHDDに入ってるKAT-TUNってGoingが発売した時のMステと少クラしかないから、早くKAT-TUNの映像でHDDをいっぱいにしたいわ~

今日Myojoの座談会で、相変わらずくだらないことを楽しそうにわちゃわちゃと話してる記事を読んで、嬉しくてたまらなかった。
やっぱり私はKAT-TUNが好きで、KAT-TUNにいる時の亀ちゃんが好きなんだな~って思った。
早く5人に会いたいよ~~

カメンセラーカズヤ、最近浮気系の内容が多いね。
夏だったから?
でもこの手の相談、もういいかも。
女子ってさ、受身だからしょうがないみたいな言い訳するじゃん、あれ納得いかないよねって言う亀ちゃんは可愛いけどね(笑)

今週は亀ちゃんからの嬉しい報告や新曲披露と内容の濃い亀ラジだったな~
でもどんな内容の時でもやっぱり金曜日に亀ちゃんの声を聞くと癒されるわ♪

かなり乗り遅れたけどAOKIのHPも亀ちゃんだらけになってるね~
うちに入ってたAOKIのチラシにも亀ちゃんを発見!!
1枚に2カットも亀ちゃんがいてテンション上がるわ~~
こうやって色んな広告やCMに亀ちゃんが載るのって嬉しいね~
AOKI様にもパナソニック様にも大感謝だわ♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス10/8

今日も亀ちゃんは西武球場へ。
私も西武VSロッテ戦見てました。
亀ちゃんを探すために見てたつもりだったけど、昨日も今日もすごく白熱した試合で、ずっとドキドキしながら見てた。
今日も西武が先制してたのに11回表、ロッテが逆転して、ロッテがCSファイナルステージ進出!!

ロッテマリーンズ
おめでとうございます!!!

ツヨ君が亀ちゃんがロッテの試合を見にくると勝つって言ってたけど、その通りになったね。

西武は本当に残念でしたね。
試合終了の選手の悔しそうな顔と、泣いているファンを見ると、勝負の世界って厳しいなって。
でもこの悔しさをバネに来年頑張って欲しいなと思います。

さて、来週はソフトバンクVSロッテ。
亀ちゃんは福岡まで飛ぶんでしょうか。
飛ぶんだろうな。
これどっち応援するかかなり迷う~~~
どっちも亀ちゃんをめちゃめちゃ可愛がってくれてるチームだから、どっちも負けて欲しくない~
でもそういうわけにも行かないので、中立な立場で応援しようかな。

今日取材した映像は今日のGoスポで流れるよね。
でも今日は遅れてるのよね。
早く生亀ちゃんを見たいよ~~

Goスポが始まるまでに、金曜のKスバイKスの感想でも。

亀あり亀なし「スポーツ系の部活に入っていて、髪が鬱陶しいから、坊主にしちゃおうと思ってる女の子」
亀ちゃん、亀ありだけど、彼女が坊主にするのはまた話が違うと(笑)
突然坊主にするって言われたらビックリする。
でも坊主というか、ちょびっと伸ばして、ピタっとさせるみないだったらありだと思うと。
亀ちゃん、自分の彼女が坊主にするって言ったら、反対しそう(笑)
坊主ってよっぽど頭の形がきれいじゃないと似合わないよね。
芸能人は坊主になるとキャラ立ちしそうだけどね。
私のリアル友もいまだに聖のこと、坊主の子って言うし(笑)

「10月4日はKAT-TUNのUを担当しております、上田竜也選手がお誕生日でした!!
ハッピーバースデー!!
イエーイおめでとう!!!
実はね、神戸にライブ見に行ったんですけど、「亀ちゃん、MCでバンドメンバーの後に紹介するよ!」つったから、「いや紹介しなくていいよ、恥ずかしいし」って言って。
いやすごい面白いステージになっていました。
すごいショー要素っていうか、ショーっぽくまとまっててとても見やすくて、終わった後メールとかでどうだった?みないなメール来て、「いや~面白かったよ!」って話もしたりとかしたんですけど。
そんな上田君がなんと誕生日を迎えて!38歳になったと!
違うか!!
27歳になったということで、上田君のソロ曲を聞いてもらいましょう!!
それでは聞いてください。
上田竜也で花の舞う街」

こうやって亀ちゃんが嬉しそうにたっちゃんの誕生日のお祝いメッセージを言ってくれるのが嬉しい。
神戸のたっちゃんコンで亀ちゃんの紹介がないな~って思ってたら、亀ちゃんが自ら断ってたんだね。
亀ちゃん、すごく楽しそうにたっちゃんのライブ見てたんだよね。
スタッフさんに、演出のこととか聞いてたっぽくて、立ち上がって覗き込んだりしてた。
終わった後は会わなかったっぽいね。
でもKAT-TUNの仕事とかで会った時にちゃんと感想話してそう。

38歳になったと、また微妙な嘘を(笑)
でもゆっちよりは若いのね。
ゆっちの時は40代か50代の年齢を言ってた気がする(笑)
たっちゃんのソロ曲をかけてくれるのも嬉しい♪

「もうすっかり秋になりまして。
知ってた?秋に蚊が増える!
こないだお風呂上り、窓バーンって開けて、網戸にしてなかったのね。
で、テレビ見てたの。スッポンポンで。
お風呂上りにアイス食いながら。
そしたらなんかかゆくなってきたなって思って、パッと見たら4箇所!
俺刺されやすいのかな?
ビックリしましたけど。」
蚊がうらやましいんですけど~(笑)
蚊なら亀ちゃんのスッポンポン見放題?
亀ちゃんに叩き殺されてもいいから、蚊になって亀ちゃんに吸い付きたい(笑)
B型って刺されやすいのかな?
私もB型だけど、めっちゃ刺される。
関係ないか(笑)

「秋初体験しましたね!
ちょっと前の話なんですが、Goingでソフトバンクホークスの優勝のビールかけに行って来ちゃいました!!
いや~楽しかったですね!!
裏方さんのお手伝いをさせてもらったんですけど。
いやホントに裏方さん含め、選手の皆さんはっちゃけて。
この瞬間のためにやっぱ頑張ってる部分ってほんとあるんだな~って。
あれ、目に入ると痛いし、あと季節柄、外でやったのでちょっと寒めだったんですね。
なので選手が風邪をひかないように、ビールは冷やしてなくて常温でやったりとか、すごく色々工夫されてるんですけど。
いや~でもほんとに、一言で言うと楽しかった!!幸せでしたね」
今日も先週のGoスポ見てたんだけど、ビールかけてもらってる亀ちゃん、ホント嬉しそうな顔してたもんね。
野球少年の亀ちゃんにとってはビールかけって憧れだよね。
今年は亀ちゃんは色んな経験が出来たし、私は色んな亀ちゃんが見れてめちゃ萌え萌えできた。
これもGoスポのおかげだね♪

メール:お父さんと一緒にお風呂に入る件について。
メールくれた子の9割は絶対嫌だという意見が圧倒で、キャミとか下着とかも絶対ありえないというメールも。
亀ちゃん「父親を男として見てるか見てないかの差なのかな?
お父さんというよりは男?あたし女?
キャミとかもだめなんですよ。下着とかも。
俺、娘がキャミソール着てるとこ見て、ちょっとパパマジ気持ち悪いからみないでくんない?って言われたら・・・3日休むね。」
娘から拒否られるとこを想像して、凹む妄想亀ちゃん。
こっから3日休むシリーズが始まった・・・

メール「筋トレをして、胸の筋肉を動かせるようになりたい。」
亀「女の子で胸がぴくぴくって動くの?
俺動くよ!!
(実際やってるんだろうね)ね?
動いてるっしょ?
ま、乳首ちっちゃいけど(笑)
女の子って動くのかな?見たことないな!ボディービルダーの方達はそりゃ動くだろうけど。
おっぱいが動くって事でしょ?ピクピクって。
ビックリするわ。そんな日にゃ~
ビックリしすぎて・・・3日休むね!」
亀ちゃん、ラジオ録ってるブースで、スタッフの人に胸見せて動かしてるんだよね。
それめちゃめちゃ見たい~
乳首ちっちゃいって自分で報告しなくても(笑)
可愛いわ~~
スッポンポンの時、そこは蚊に刺されて大きくならなかったのかな(笑)
またここでも3日休むって。
絶対また言うよね(笑)

メール「飴文字で大好きな人の名前を作っていただいたので送ります」
亀「(写真を見て)おお!すげー!!
亀梨!これすごくない??
もう飴で亀梨ってちゃんと漢字で縦に。
もうこれビックリしすぎて、3日休むね!
これすごいね!!
ってかビックリして3日休むシリーズがよく分かんないんだけど(笑)
特に自分の中で流行ってるわけでもなく、完全にクールポコ状態なんですけども(笑)」
やっぱり言った(笑)
シリーズ化になってるし、自分でよく分からないとか言ってるし。
まあ亀ちゃんがよく分からないことを繰り返し言うのは、ファンも慣れてますけど(笑)
クールポコ状態って意味もよく分からないけどね。
クールポコってたっちゃんのMCでも言ってたけど、KAT-TUNで流行ってるのかな??

アポなしテレフォンは、色んな意味でちょっとドキドキした(笑)
キャバキャバ中とか使い慣れてる??(爆)
遊んじゃったことあるかをしつこく聞き出す亀ちゃん。
亀ちゃん、こういう話も好きだよね(笑)
こういう話してたら、テンション上がって、根掘り葉掘り聞くんだよね。
真面目なキャスター亀も、エロエロ亀もどっちも好きよ♪

さっ、後30分で真面目なキャスター亀♪

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
