*All archives* |  *Admin*



1ポンドの福音DVD-BOX

可愛いくてかっこいい耕作君が来ました♪
20080903232912


本編は週末にゆっくり見るとして、特典映像だけ見ました!!

メイキングムービーが44分、1ポンドの福イン!サタデーが44分。

メイキングがすごく良かった♪
既出映像もあるけど、見たことのない映像が多くて楽しめた!!

アンジェラの膝枕で紅茶飲む耕作。
亀ちゃんもメイサちゃんもちょっと照れてるのが可愛い~

別撮りでしたインタビューもあって、亀ちゃん「今回は陰の部分は全くなくです。全部陽です、(手を上げて)よう!」
って寒いけど(笑)可愛い♪

ジムでトレーニングをしてるところは見たことあるけど、何度見てもカッコイイ亀ちゃんに惚れ惚れ。

試合シーンでは、パンチの出し方などを綿密に打ち合わせ。
でも当たることもたびたびあったみたいで、顎がガ~ってなったって。

梅津さんが「見ただけで、パッとつかめちゃうんだね。つかめなかったところは家帰ってで相当練習してますね。」って言ってたのが印象的だった。

アンジェラが見てる中、めちゃめちゃ嬉しそうに腹筋。
英語でカウントしてるんだけど、カミカミでおバカ炸裂(笑)
モニター見て、自分で「あほや(笑)」って言ってるし~

亀ちゃん、りんごとソーセージ口に入れて、カットかかった瞬間まずい~って(笑)
会長にリンゴでぽんぽん頭叩かれて、イタイイタイって言ってる亀ちゃんが可愛い~

誕生日のお祝いをしてもらって嬉しそうな亀ちゃん。
亀ちゃん、一足先にクランクアップ。
花束を持ってコメントを言う亀ちゃん、すごくかっこよかった。
次の日からドリボの稽古してたんだね。

最後は皆で記念撮影。
亀ちゃんすごく嬉しそう。
ホントにいい現場で撮影できてたんだね。

豆乳首もいっぱい拝めたし(笑)、これは結構リピしそうだわ♪

福インサタデーは、ほぼ既出映像。
亀梨和也の料理道だけ、完全版になってて、ちょっと未公開が入ってたかな。
でも久しぶりに見たから、再び可愛い~って叫びまくり♪
料理道で、チンってなるたびにレンジを覗く亀ちゃん、がさ入れの時、波岡さんの部屋で筋トレする亀ちゃん、メイサちゃんに告白したけど空振りになって、恥ずかしい~って後ずさりする亀ちゃん。
もう可愛くて可愛くてずっとニマニマ☆

月曜、火曜とニューヘアーの亀ちゃん見て、可愛い耕作君見て、カツカツのモジャ亀ちゃん見て。
今週は亀ちゃんがいっぱいでめっちゃHAPPY♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンドの福音最終回~

とうとう毎週楽しみにしていた1ポンドの福音が終わってしまいましたρ(・ω・、)

亀ちゃん、出演者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

温かい愛の溢れる作品を届けていただきありがとうございます。
耕作の笑顔にたくさん元気をもらいました。
耕作を支える周りの人たちの温かい思いに毎回感動しました。
最終回ハッピーエンドになって本当に嬉しい。
結婚式のシーンテレビに向かって本当におめでとうって言ってしまったよ~
亀ちゃんのドラマでこんなにハッピーエンドを願ったのは初めてかもしれない。
それは耕作が純粋で真っ直ぐで本当に素敵な男性だったから、耕作を応援したい気持ちが強かったんだろうな。
最後まで耕作の最高の笑顔が見れてそれだけで今日は幸せな気分です♪

亀ちゃん、初コメディーでボクサー役本当にお疲れ様。
厳しいボクシングのトレーニング、今までのイメージを崩す演技。
課題もたくさんあってすごく大変だったと思う。
でもこの作品に出て、亀ちゃんの演技の幅は格段に広がったと思うよ。
これからも亀ちゃんの演技に期待したいと思います♪
それからいい共演者の方、スタッフの方と一緒にドラマを作れて本当に良かったね。
亀ちゃん、3ヶ月間土曜日に楽しい時間をありがとう☆

もう来週から耕作に会えなくなると思うと本当に寂しい。
でも耕作は私の心にツメ跡を残してくれたよ。
また私の心に耕作という宝物が増えました♪


本当は最終回を何度もリピして感想書きたいけど、明日の準備がまだ出来てないのでまた後日書きます。

志村どうぶつ園の亀ちゃんもありえないほど可愛かった!!
青木さやか近づきすぎだけどo(*゚□ ゚*)o  むかっ
亀ちゃんのカワウソを見る目が素で萌えまくった~

ズムサタはあっさり終わっちゃって残念だな。。。
マイスタ前に亀ちゃん直筆の掛け軸は飾ってあるのかな??
今度行ってみよ♪
亀ちゃん、またズムサタに来てね~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

明日はとうとう最終回・・・

明日のズムサタは亀ちゃん、VTR出演だけみたいだね。
明日はドリボズ昼公演もあるからさすがに生出演はきついか。。。
けどやっぱり寂しいな~

夜は志村どうぶつ園もあるね♪
かわうそと戯れてる亀ちゃん、予告見ただけでも萌えまくったからめちゃ楽しみだわ~

そしてとうとう1ポンドの福音最終回だよ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
笑顔が可愛い耕作君好きだったからホント寂しいなあ~
亀ちゃん耕作君を演じることで、演技の幅を広げることが出来たんじゃないかなあ。
最終回、成長した耕作君がシスターと仲良く笑顔で暮らせていますように☆


そうそう月刊ミュージカルに亀ちゃんと聖が載ってるってJ-netに書いてあったから見たら、最後のページに前回のドリボの写真と舞台の紹介が書いてあるだけだった(´・ω・`)
来月は今回のショットとかが載りそうだね♪

来週オリスタのBook in Bookはドリボズの特集だね~
要チェックだわ♪

やっとBEAMSで予約していた透明にシルバーのラメ入りスカルゴムを買ってきました♪

20080307230010


日曜日はこれ付けて行こう☆
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンドの福音ROUND8

昨日の耕作があまりにもカッコよくてくらくらした~


最初からシリアスモードの耕作・・・

と思ったらたこ焼きパクッ♪
会長にグローブでバシッ!
ハハハ、可愛い~

紅とのタイトルマッチが正式に決まり、意欲満々な耕作。
「オレ、絶対に負けませんから! オレ、絶対に倒しますから!!」
で、またたこ焼きをパクッ。会長、耕作の顔面をバシッ。
でもたこ焼きの食べ方が男らしくなったわ(笑)

ロードワーク中、シスターに会って、紅とタイトルマッチをすることを報告。
そして借金については「紅さんがシスターの借金を全部なしにしてくれるって」と嘘をつく耕作。
耕作が「嬉しいですか?」って聞くと、「ほっとしました」と笑顔で答えるシスター。
耕作「久しぶりです。シスターの笑顔見るの久しぶりです。」
そういう耕作の笑顔もすごく素敵です。

シスターの笑顔を見て、一段と練習に気合の入る耕作。

あれっ!?アンパン食べちゃった(笑)
しかもめちゃ早い!!
めちゃ可愛い~

でも今回の可愛い耕作君はここまで。

ストーブの前で「シスター、シスター、食べる、食べる、チャンピオン!」とつぶやきながら、シャドーする耕作。
あの汗も本物だよね!?

紅がシスターに本当のことを話したため、耕作の元へ。
紅との約束を撤回してほしい。ああいうことをされてもお返しできることがないというシスター
耕作は「シスターが幸せで、笑顔でいてくれたらそれだけでいいんです。」
すごくいい笑顔で言う耕作。
耕作にとって、シスターが笑顔で側にいてくれることが、最高の贈り物なんだよね。

でもシスターは紅に直談判。
試合をやめるよう紅に頼むが断られる。
シスターを連れ戻しに来る耕作。
そこへ院長も来て、紅に50万渡してこれで終わりにしてほしいと頼む。
でも紅はそれも断る。
「こっちは親の作った借金抱えて、死ぬほど働いてるんだからさ。3億だぞ!!」
「オレはこいつから100万とりたいの。こいつから100万とって こいつが困って困って泣く顔がみたいんだよ!!」
自分は借金に苦しんで、そのために必死になってる働いてるのに・・・
耕作はただシスターを好きって気持ちだけで、借金までしてシスターを守ろうとする。
好きな人のためにそこまでできる純粋な耕作が羨ましかったんじゃないかな。

耕作「紅さん、約束どおり俺と100万かけてタイトルマッチしましょう」
   「シスターの為に戦います。」
決意を固めた耕作。
このときの亀ちゃんの目がすごく力強くて画面に釘付けになった。

耕作「オレ、絶対に勝ちますから。」
シスター「負けたら、どうするんですか!?」
耕作「勝ちます。」
シスター「でも、負けたら・・・。」
耕作「黙ってろ!! リングに上がるのは、オレだ!」

叫ぶ耕作が本当に男らしくて、今までの根性無しな耕作と同一人物とは思えない。
もう根性無しな耕作ではなく、戦う立派な男になったんだね。

でも、今まで可愛い耕作を見てたからちょっと寂しくなった。
子離れした息子を思う母親の心境って感じ!?(息子もいないし、母親でもないけど笑)

そんな耕作に対して自分は何もできないと悩むシスター。

一方シスターを怒鳴って「俺シスターに嫌われちゃいましたよね」と上田さんに話す耕作。
男らしくなってもやっぱりピュアで優しい耕作。

布団の中でチャンピオンになるというプレッシャーを抱えて、少し不安になる耕作。
笑顔で勝ちますって言いながら布団を顔にかける耕作が愛しくてしかたないよ。

何のために戦うのか自問自答する耕作。
会見後のロッカールームで話す耕作と紅。
7億円の借金があると言う紅。
紅「ホスト一本でやってりゃすぐに返せたのに。ボクシングなんてろくな金にならない・・・」
耕作「じゃあどうしてやってるんですか?」
紅「どうしてだと思う?・・・分からないんだよね俺も」
耕作「紅さんもそうなんだ」

ボクシングをしていたら、誰もがなぜ自分は戦うのか分からなくなる時が来るのかもね。
そこで答えを見つけたら、より強いパワーが生まれるのだろうね。

トレーニングをする耕作。
耕作と亀ちゃんがリンクして仕方がない。
ドラマを始める前の亀ちゃんがトレーニングをしていた時の映像が頭をよぎった。
鏡の前でシャドーする亀ちゃんがあまりにも凛々しくて、筋肉が美しくて、光る汗がキレイで見入ってしまいました。

計量会場にシスターが来ていて、怒鳴ったことを謝る耕作。
絶対に勝ちますからと言う耕作に、頑張ってくださいとだけ言って去るシスター。
このとき、もうすでに遠くに行こうと決意してたんだね。
近くにいて耕作に迷惑をかけたくなかったんだろうね。
でもシスターがいるから、耕作は頑張れるのに。
タイトルマッチ、シスターに見てほしかったな。

後楽園ホールを下見。
楽しそうにリハーサルをするジムのメンバー。
耕作の緊張をほぐそうとするメンバーがすごく温かくて、ほっこりしました。
目尻を上げて話すシスター役の三鷹さんに爆笑!!
そんな中、やっぱりなぜ戦うのかまだ答えを見つけられなくて浮かない顔の耕作。

タイトルマッチ当日、辞める決意を固め、ジムを出て行こうとする上田さん。
そこに石坂さんと児島さんが入ってきて、上田さんを引き止める。
でも上田さんは「チャンピオンになれないことが分かって、続けてられない。」と言って立ち去る。
皆それぞれ複雑な心境を抱えているんだよね。
でもこのまま上田さんには辞めてほしくないな。
また戻ってくるよね。

いよいよタイトルマッチ。
「俺何のためにボクシングをしているのか考えました。
会長の夢も叶えたいし、皆の期待にも答えたいし、上田さんの仇もとりたい。
でもやっぱり、俺が戦う理由はシスターのためだ。
シスターのためにボクシングをする。それが俺のためだ!!」
シスターのためにボクシングをすることが俺のためだと分かった耕作はもう無敵だね。
何度も殴られては立ち上がり、意地を見せる耕作。
「お金じゃない、愛だ~!!」と叫びながら右ストレートが入って、紅がKO。
見事耕作の勝利!!
チャンピオンベルトを持って、最高の笑顔見せる耕作。
良かったね耕作!!!!
チャンピオンになったよ!
おめでとう!!!!

いよいよ次は最終回。
次終わったら耕作に会えなくなると思うと寂しなあ~

でも耕作が終わった次の日には生亀ちゃんに会えるし、まだまだ楽しみは続きそうです♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンドの福音ROUND7

今日は1ポンドの耕作君を見たり、昨日頂いたDVDを見たり、一日家で亀ちゃん三昧してました♪


もうすぐチャンピオンになる、近々タイトルマッチをやることになったとお父さんに嘘をつく上田さん。
その嘘を信じて、応援しちゃう耕作。
さすが耕作、単純だなあ~
耕作が興奮するからお父さん信じちゃったよ。
他のメンバーはあちゃーって顔してるのに、お父さんが魚さばいてくれるって喜んでる耕作。
「タイトルマッチですカニ」って可愛すぎる~

一方ホスト紅に騙されてホストクラブに行っちゃうアンジェラ。
アンジェラも単純すぎる~
シスターだから困るって言葉を聞いたら助けたくなっちゃうんだろうけどねえ。
しかもピンドンまで入れちゃって、40万の請求書を渡されたアンジェラ。
そこへ耕作が通りかかって、シスターがホストクラブから帰るところを目撃。
大きく目を見開いてで、シスターがホストクラブ??って呆然。
オメメパチパチさせて何で??何で??って叫ぶ耕作。
ヘタレな顔が可愛いなあ~
それにしてもこの日すごい雪だったんだね~
こんな雪の中、撮影ホントお疲れ様です。

修道院の門の横からニョキッと出て、シースター。
どうしてホストクラブに行ってたんですかって聞く耕作。
足をドンドンさせたり、ピョンピョン飛んで詰め寄る耕作が可愛すぎる~
「悲しすぎます、悲しみ1000%~」って胸の前でハートを作って、そのハートを下に下げる耕作。
でも見間違いって言うシスターを信じて、「嬉しさ1000%~」ってハートを顔の前に持ってきて、ルンルンしてる耕作。
いちいち可愛すぎるから~
「可愛さ1000%~」だわ(笑)
でも紅が50万の請求書を持ってきて、ハートがパリンって割れちゃった~
小芝居がホントラブリーすぎる。
紅が去った後、どうするんですか?ってムスッとした顔で聞く耕作。
怒ってても、ミリーがアンジェラにあの男が誰か聞いたとき、自分の知り合いだとフォローする耕作。
大人になったねぇ~(笑)

ベンチに座ってる2人がすごく可愛らしい~
自分が持ってるお金をシスターに渡そうとする耕作。
「シスターの困る顔見たくないんです」
「オレが何とかしますから」
って言う耕作。
ホント優しいなあ~

で、お金集める方法は大食い大会なんだね(笑)
ラーメン、パフェをパクパク食べる亀ちゃん。
大食いのシーン見てたら、いつも食の細い亀ちゃんが、よく頑張ったなあ~と感心しちゃうよ。
パフェ食べた後、鼻にクリームつけちゃって、可愛いなあ~

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ホスト亀ちゃん!!
耕作ちゃんだからかわいい感じだけどねえ~
タバコの代わりにウインナー渡して、「タバコタコ?」って(笑)
メチャ大きいグラスでお酒を飲む耕作。
すごい苦しそう・・・
朝二日酔いでふらふらしながら帰ってくる耕作。
千鳥足だし、目が据わっちゃってるよ~

三品食堂で店長の肩をもみながら、バイト代の前借を頼む耕作。
でも断られて、のりちゃんに声をかけるも、話す前に無理って断られてる(笑)
シュンってしてる耕作可愛い~

ホスト耕作、お客さんに気に入られてるよ~
無邪気で可愛いから、新鮮でいいのかもねぇ。
巨大な太巻きを持って、歌に合わせて踊ってチュッ。
ノリノリで、メチャ可愛い~!!

でも会長とシスターに見つかって、連れて帰られる耕作。
スカーフ引っ張られて、ワンコみたい~

耕作、チャンピオン知らなかったんだ(笑)
ホストに向いてるって言われて喜ぶ耕作に、「あなたの夢はチャンピオンでしょ」って言うシスター。
でも「シスターの困った顔見たくないんです。」って言う耕作に、「やめてください、私のことはほっておいてください」って言って帰ってしまうシスター。
お互い、すごく相手を大事に思ってるけど、なかなか気持ちが相手に伝わらない。
もどかしいねぇ~
でも、そうやって少しずつ歩み寄っていくんだよね。

ジムに紅が来て、上田さんの嘘がお父さんにばれちゃいましたね。
上田さんがお父さんに本当のことを言うシーン、そして、男性陣が部屋で話すシーンにすごく感動した。
すごく切なくて、でも戦う男達の熱い想いがひしひしと伝わってきた。
ちんまり体育座りしてる耕作はやっぱり可愛い。

ジムのメンバーの間に流れる空気がすごく温かくて、ほんとにいい仲間だなあと思ったよ。
シスターと出会ったことが大事件だって言う耕作の嬉しそうな顔が激カワ~

会長と勝巳君もいい関係になってきたよね。

紅に試合をして、勝ったら借金をチャラにしてほしいと頭を下げる耕作。
絶対に倒しますからって言う耕作の顔が美しい。

耕作の顔の写メ、ほしい(笑)

修道院前で
「シスターオレが絶対何とかしますから。
いつもオレが助けてもらってるんです。
だから今度は絶対オレが助けますから」
そうシスターに告げて、走っていく耕作がめちゃくちゃカッコイイ!!
こんなに純粋で力強い愛で想ってくれる男性に出会えて、シスターは幸せ者だね。

また紅がジムに来た。
スパーリングをさせてほしいと言う上田さんのために頭を下げる会長にジ~ンと来た。
ぼこぼこにされる上田さん、止めようとするメンバー。
でも会長だけは続けるよう、喝を入れる。
止めるなー、これで父ちゃんに嘘をつかずにすむ、って言って立ち上がる上田さん。
そして、チャンピオンに一発当てた!!!
結局倒れてしまうけど、チャンピオンを殴れて大事件が起きたって嬉しそうな顔をする上田さん。
すごくキラキラしてたよ。

この様子を見てむかついた紅は、耕作にタイトルマッチをやろうと言う。
負けたら倍の100万もらうよって言われて、「分かりました」って言う耕作。
このときの亀ちゃんの目がすごくきれいでカッコよかった。

それにしても紅って複雑な事情を抱えてるみたいだけど、嫌な男だなあ~
耕作、こんな男に負けるなよ!!

予告の亀ちゃんすごくカッコイイ。
鏡の前で闘志メラメラな耕作、アンジェラに「黙ってろ、リングに上がるのは俺だ」って言う耕作。
もう、予告見ただけでヤバイ。
来週めっちゃ楽しみだ~

でも後2回なんだね・・・
寂しすぎる~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
