*All archives* |  *Admin*



HAPPY BIRTHDAY 聖

聖、25歳のお誕生日おめでとう!!!

外見はいかつくて、男っぽいけど、とっても繊細で優しくて、笑顔の優しい聖。
今年は聖の笑顔や言葉に何度も泣かされたな~
ファンを大切に思ってくれて、それを素直に話してくれる聖。
色んな方向に目を向けて、人への気遣いがすごく出来る子なんだよね。
矢面に立ってでも、大切なものを守ろうとする熱い男。
時々聖自身が傷ついているんじゃないかって、時々すごく心配になるよ。
でも、聖はどんなことがあっても、真っ直ぐに立ち向かって行ってくれる。
そんな聖がとても逞しく思うし、頼りにしてる。

今年は色々とあって、何度も謝っていた聖。
もう謝らないでって何回も思った。
メンバーみんなが、ファンを大切に思ってくれてるのちゃんと伝わってるから。
でも、そんな一生懸命な彼らを見て、ますます応援したくなったよ。
毎年、聖の「声出さねーと命はねーからな~~」ってお叫びが大好きで、これを聞くとKAT-TUNコンに来たな~って思う。
これからも盛り上げ隊長として、私達をオラオラと夢の世界に導いていってね。

最近はたっちゃんとすごく仲良くて、ちょっとやけちゃうぐらい。
たまには亀ちゃんともいちゃいちゃしてあげてね(笑)
KAT-TUNに聖がいてくれてよかった。
生まれてきてくれてありがとう。
KAT-TUNでいてくれてありがとう。
聖が「1人でもKAT-TUNでやっていきたい」って言ってくれた事嬉しかった。
聖がいる限り、KAT-TUNは大丈夫!!
聖、これからもKAT-TUNを支えていってね。

今日は素敵な誕生日を過ごせたかな?
そして、このプレゼント気に入ったにゃもやったのかな?
誰のプレゼントを選んだのか楽しみ♪

聖が今年1年笑顔で過ごせますように。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

聖おめでとう♪

聖、24歳の誕生日おめでとう!!!

イイ子の日に生まれたイイ子の聖。
聖がKAT-TUNにいてくれて本当に良かったといつも思うよ。
今年もコンサートで“命はねぇからな~”が何度も聞けて嬉しかった♪
来年もたくさん聞きにいくよ♪
聖の演技も大好き!
特に必殺の匳は最高でした!
また聖の演技見たいな~
今年は聖のチャンプ姿が見れなくて残念だったけど、いつかまたチャンプ姿の聖が見れたらいいな。

そしてやっぱり聖には亀ちゃんのことお願いしたくなっちゃう。
聖と亀ちゃんのコンビが大好きなので、これからも亀ちゃんを愛してあげてね~

聖が笑顔で誕生日を過ごせますように。
今年も素敵な一年を過ごせますように。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 田中聖
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY 聖!!

聖、23歳のお誕生日おめでとうございます 

男前でかっこいい聖。
優しくて思いやりのある聖。
笑顔の可愛い聖。
盛り上げ隊長の聖。
ラップをしている時のハンパなくかっこいい聖。
寂しがりやな聖。
繊細で周りに気遣いができる分、傷つきやすい聖。
KAT-TUNのことを大好きだと言ってくれる聖。
115“いい子”(byゆっち)に生まれた本当にいい子な聖。
見た目は、どこに向かってるのかたまに分からなくなるけど、自分の思っている道を突き進む聖。

強さと優しさを持っている聖が大好きです。

聖にはいっぱいありがとうを言いたいです。

生まれてきてくれてありがとう!!
KAT-TUNにいてくれてありがとう!!
KAT-TUNを大好きって言ってくれてありがとう!!

そして亀ちゃんを支えてくれて、愛してくれてありがとう!!!
聖の亀ちゃんを見る優しい眼差しが大好きです。
亀ちゃんが滑りそうになってもちゃんと拾ってくれる聖が大好きです。
聖の亀ちゃん呼び大好きです。

聖、亀ちゃんとツーリングに行けましたか?
これからもツンデレな亀ちゃんをよろしくです。

聖、今日はどんなお誕生日を過ごしましたか?
メンバーからハピバメッセージは来ましたか?
今日、聖が最高の笑顔で過ごしていますように!!

聖、お誕生日本当におめでとう!!
この1年が聖にとって素敵な一年になりますように!!

今から聖・亀のラブラブ海ほたるデートを見て、聖の誕生日の夜を過ごします♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム&CDTV

今日の少クラプレミアムゲストは聖。
熱くて優しい聖が語るKAT-TUNへの想い。
すごく濃い内容で、聖の真っ直ぐな言葉にウルウルしました。

・過去VTR。
昔の聖はフワフワしてて天使みたいに可愛い!!
聖が早口言葉に挑戦してる時、後ろに亀ちゃん発見♪
眉の太い色白なチョガキな亀ちゃん可愛い☆
光一先輩の後ろでしゃかりきに踊るKAT-TUN、飴を探した後の真っ白な顔のKAT-TUN。
若くて可愛いKAT-TUNが見れて嬉しい!!

アルバムを捲ってるとお袋が「は~どこで脱線したんだかね」って言い始めるぐらい変わったって。
確かにずいぶん変わったもんね(o^^o)ふふっ♪
でも今でもお母さんにとって自慢の息子なんだろうね!

・KAT-TUN結成秘話
「最初は8人組ぐらいで、KAT-TUNって名前もなくて、最終案で聖を入れて6人にしようってことで決まった。」
KAT-TUNが最終案で決まった、この6人になってくれてよかったよ。

・KAT-TUNをやりたがってなかった。
「嫌いでしたね。
グループってガッツリ固定になると、やれることが少なくなっちゃう、縛りが多くなっちゃう。
全員後輩だしみたいなのもあったり、単純に反抗期だったり。
全部重なって嫌で仕方なかった。
できて1ヶ月ぐらいのときに、社長に辞めたいって言いました。」
でもジャニさんに止められて思いとどまったと。
カツカツでも言ってた昔の聖の本音。
何度聞いても胸がキュンとする。
ジャニさんが止めてくれてほんとに良かったよ。
聖、そのとき思いとどまってくれて、今KAT-TUNのこと好きになってくれてありがとう。

・NEWSと関ジャニのデビュー
「NEWSがデビューであ~ってなってる時に、関ジャニがデビューって聞いて関ジャニもか~って。
関ジャニが全国で出す時にカップリングにNEWSとKAT-TUNの声を入れるからって。
なんかすごい悔しい思いをしながら“関ジャニ、全国発売おめでとう”って言う声を入れた。」
NEWSがデビューする時、納得がいかなくて社長に亀・仁・ゆっちが直談判にいったのに、続けて関ジャニのデビュー。
しかもおめでとうのメッセージも入れさせられて。
本当に悔しい思いをしてきたんだね。
金曜日の亀ちゃんのラジオでもどんなに頑張っても成立しない、心が折れそうになることがあったって言ってたもんね。
皆よく乗り越えてくれたね。

え~っと、関ジャニのデビューシングルにKAT-TUNの声が入ってるって、初めて聞いたんだけど、今でも入ったCD売ってるのかな??

・デビュー日について
「デビュー日の2日か3日前におじいちゃんが死んじゃって、デビュー日を見せれなかった。
でもテッペン取るから見ててって約束したのもあったからデビュー日は特別だった。」
これは雑誌で読んだことがあるんだけど、まずは約束通りデビュー曲ミリオンで年間1位でテッペン取れたね。
次はKAT-TUNとして、田中聖として更に上を目指して、そこでテッペンを取ったところをおじいちゃんに見せてあげないとね!!

・デビューシングルのタイトル
まずはデビュー曲が開けゴマにならなくてよかった(笑)
「ジャニーさんが“開けゴマはどうだ”とか言い始めたり“赤い山脈はどうだ”とか言い始めたり、インパクトのみの勝負でいこうとしてて。」
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
めちゃめちゃ面白い話だけど、ホントインパクトのみのタイトルにならなくてほっとしたよ。
「大人になろうとして背伸びして疲れちゃった青春時代っていう題名もあったり」
なんじゃその題名ププッ ( ̄m ̄*)
デビューの時から終わりな感じがするし、長いよ!!!
タモさんもMステで呼ぶとき長すぎて困っちゃうよ(笑)
聖がジャニさんを説得してくれたみたいだね。
「無理やりReal Faceになった状態。Real Faceはジャニーさんはあんまり気に入ってなかったです。“リアル フェイス~・・・”って、最後まで言ってた人でしたね。
“開けごまは絶対いいよ!スタートって感じだから!”って一生懸命説明してたけど・・・」
ジャニさんってホント天才な人だと思うけど、ネーミングだけは微妙なことが多いね(笑)
これもある意味天才なのか!?
今度のアルバム開けゴマって入ってたりして(爆)

・坊主になったこと
「デビューと同じ月にちゃんと坊主にした。
最初ジャニーさんにめちゃくちゃ怒られた。
Real faceのPVのとき“隠せ”と言われて、バンダナとか帽子をずっと被らされてた。」
聖がずっとバンダナや帽子を付けてるのはそういう理由があったんだ~
やり続けてたら最初怒ってたのに「YOU坊主はキャラだから最高にいいよ!!」ってころっと変わったジャニさん。
さすが天下無敵のジャニさんです(笑)

・RAPについて
「最初に自分で書いた詩を披露したのがファーストライブのメンバー紹介。」
「翔君が(RAPの道を)開いてくれたおかげで俺もやりやすかった。」
アイドルがRAPなんてって思われがちだよね。
でも翔君も聖もすごく本格的で、RAPが加わることで曲に深みが出るよね。

・KAT-TUNにとっての転機となったこと
「ファーストライブが始まる前と後では違った。
始まる前はもう無理だな、KAT-TUNでやっていけないなと思った。
本当に喧嘩が多くて、こんな状態でこんな奴らと出来ないよと思った時期だった。
でもファーストコンサートをやり遂げたらスカッとして一致団結したような感じだった。」
これは何度も聞いたことがある話だね。

聖「赤西の留学というのもでかかった。
最初はみんな“え~っ”となってたけど、でもなんとなく“やるしかない!”ということで、絆というか、一致団結した。」
太一君「聖が、めちゃくちゃ頑張ろうと、どうにかこのグループをしてやろうというようなものはすごく感じた。俺は見てて。」
聖「どうにかしなきゃっていうのもあったし、いつまでもなんでいなくなったんだろうっていうのもあったし。
いなくなっちゃったんだから、もうやるしかないから。
居なくなるときも言ったのが“このままKAT-TUNが空中分解しちゃうなら、俺は行くのは反対だよ”ていうのも言った。
ニューヨークで6人で話し合いをしたときが、今まで一番深いところで話した。
誰も包み隠さないで本音でしゃべりあった。それがデカかった。
ジャニーさんも“僕入らないから6人で話しなよ”って言ってくれた。
“僕違う部屋にいるから、戻ってくるもこないもYOUたちに任せるから”と言われて話し合った。
一番不安だったのがお客さんの反応だった。
ツアーの途中に帰ってきて、仙台で初めてちゃんと出たときに、すごい歓声でお客さんも皆泣いてて、楽しかった!と思えて、そこでも一致団結できた。」
仁君が留学した時の正直な想い。
ちゃんと聖の口から聞けてよかった。
太一君の言うとおり、5人でいる間もちろん全員が頑張ったと思うけど、聖が一番KAT-TUNをどうにかしようとしてたと思う。
亀ちゃんが色々なしがらみに押しつぶされそうになって、疲れきってた時も聖が側にいて支えてくれたんだと思う。
事務所の意向でなく、メンバーだけで話し合って仁君を受け入れたんだね。
それが何より嬉しくて、やっぱり最高の6人だと思ったよ。
今度は仁君からこのときの話を聞きたいな。

・テゴからのメッセージ
テゴ「聖君はすごい優しい先輩で、見かけはあんなんだけど友情とか家族とかをすっっっごい大事にする。」
テゴに褒められて照れてる聖がめちゃ可愛い♪

聖「カラオケ行ってミソスープとか青春アミーゴ歌ったりする」
聖とテゴの青春アミーゴ聞いてみたい!!

・仕事以外で何してることが楽しい?
「家に犬とモモンガを飼ってて、その世話で家から出てない。」
モモンガのモモちゃんね。
太一君、モモンガもジャリジャリ付けてんの?ってププッ ( ̄m ̄*)
そんなモモンガいたら見てみたいよ(爆)

・メンバーについて
亀・・・一番一緒に芝居をしてる。だから芝居が入りやすい。
    メリハリが付けやすい。仕事がしやすい。
ゆっち・・・プライベートでいやすい。
たっちゃん・・・最初は水と油みたいであわなかった。でも共通点も一緒にいる間に見えてきた。
じゅんの・・・Mだけど、いないとKAT-TUNが中和されない。
仁・・・遊ぶ場所が似てる。レンタルビデオ屋で偶然会った(どこの!?)
    一番セッションしやすい。
自分・・・盛り上げ隊長。いなきゃいけないと思ってる。

聖ってメンバーのことよく見てるよね。
絶対にいなきゃいけない存在だよ。
KAT-TUNに聖がいてくれて本当によかった。

男前な聖が、太一君の質問にしっかりと答えてくれて気持ちよく話しを聞けたよ。
アクセをジャラジャラ鳴らして、すごい格好していても、根は素直で繊細で男前な聖が好きだなあ。
来週のプレミアムゲストは小山君だね!
もしかしたら少クラつながりで、メッセージはゆっちかな!?

昨日のCDTV、1分にも満たないコメントだったけど、久しぶりに6人揃った映像が見れて嬉しかった♪
めざましと同じ時に収録したって言ってたから、亀ちゃんはジョニデ風。
最新の亀ちゃんはどんな格好になってるのかめちゃ気になるわ。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

明日のいいともに聖!!

明日のテレフォンショッキングにロバートの秋山さんが出るから、お友達として次は聖に回って来たらいいなあと思ってたら、なんと明日「メイクダウト」ってコーナーで聖が出演!!

メイクダウトって、即興で3択問題を作って出題、相手チームの1人を指名して解答させるクイズゲームなんだね。
聖、頑張ってバンバン当てちゃえ~
CDのPRもしっかりしてきてねえ♪


毎日次々に嬉しい情報が入ってきますね!!
まだまだどんと来い~~!!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
