*All archives* |  *Admin*



仕事人&アルバムジャケ写&婚カツ

今日はKAT-TUN事がてんこ盛り♪

まずはやっと正式発表になりました!!!

聖、必殺仕事人出演決定!!!!
おめでとーーーー


今日のカツスタでも聖からちゃんと報告がありました!!
撮影から発表まで長かった~って言ってた。
ホント発表まで長かったわ。
聖もやっとこれからカツラ被らなくてすむね(笑)

 テレビ朝日系ドラマ「必殺仕事人 2009」(金曜・後9時)に新加入する人気グループ「KAT-TUN」の田中聖(23)がこのほど、京都・松竹京都撮影所で取材に応じた。24日放送の第13話から「仕立て屋の匳(れん)」役で登場。ピアス、ネックレスなどを着けた現代仕立ての風ぼうで、悪人を倒す姿は圧巻そのもの。田中は「自分なりの仕事人になりたい」と意欲をのぞかせた。

 ピアスやネックレス、ブレスレットを光らせた異色の仕事人の誕生だ。田中が演じる「仕立て屋の匳」は、主演の東山紀之(42)ふんする渡辺小五郎や、松岡昌宏(32)の涼次を相手に一歩も引かないやんちゃ男。KAT-TUNのラップ担当としてコンサートで暴れ回る田中にピッタリな役だ。初の時代劇レギュラーとなる田中は「仕事人なので、表と裏の顔がだぶらないように心がけています」と意気込んでいる。

 役作りのため、3月初めに丸刈りにした。「(出演)発表までカツラで過ごしました。ミュージックステーションでも(カツラを)かぶってましたよ」。仕事人になり切るため、断髪もちゅうちょはなかったという。

 新たに加わった田中に、先輩たちも期待を寄せる。東山は「衣装合わせの時、極寒の京都にTシャツ一枚で来た彼を見て、タダ者ではないと思いました」と笑顔。「毒グモみたいでいいキャラ。視聴者に愛される存在になるのでは。遠慮せず、自分をぶつけてほしい」とエールを送った。松岡も「和製スパイダーマンみたいでハマリ役。自信を持ってオリジナルを出してほしい」と歓迎した。

 仕事人といえば中村主水役の藤田まこと(76)。田中は大先輩から多くのアドバイスを受けた。「ザ・仕事人の藤田さんですから、教え通りにやるとうまくいく」と、どん欲に吸収している。「反骨心の塊みたいな“匳”らしさを忘れず、自分なりの仕事人になりたい」と田中。着物に仕込んだ赤い糸を操り、悪を退治する田中が仕事人に新風を吹き込む。
(@ スポーツ報知)

ピアスやネックレスなどを付けてするのが聖らしいよね。
リメイク得意な聖だから仕立て屋っていうのもあってそう♪
もうHPのTOPにも聖の絵?が載ってるよ!
必殺仕事人HP

聖なりの仕事人楽しみにしてるよ!!
今週はチケが届いて、必殺見て、亀ラジ聴いてと大忙しの金曜日になりそうだね。

そしてこちらもやっと解禁になったアルバムのジャケ写。
黒KAT-TUNキターーー
J-netでジャケ写見たとたん、「どうせ黒のパッケージでしょ」って言うベッキーの声が聞こえてきた(笑)

初回盤は顔のアップで、通常盤は全身。
黒KAT-TUNは間違いなくカッコイイ!!
亀ちゃんの髪型もまともだ(笑)
いつも凝り過ぎてだけに、あまりにも普通でちょっと拍子抜けしちゃったかも。
勝手な妄想としては和服のKAT-TUN!?とか思ってたんだけどなあ。
でも和服なのは亀ちゃんだけか(笑)
アルバムのジャケ写見たら今回のコンのコンセプトがちょっとは分かるかなと思ったけど、まったく分からなかったね。
コンセプトはチケが来てからのお楽しみかな。
チケットにはタイトルが載ってること信じてます(笑)

ジャケ写の聖はもう坊主だね。
アルバムのジャケ写の発表が遅かったのは聖の仕事人の発表待ちだったのかな。
一度にお知らせが来て嬉しいね。

ゆちぺによるとリハも始まって振り付けとかもしてるみたいだし、いよいよって感じだね♪


そして、今日はプチたっちゃん祭り。
めざましと直前SPにもちょっとだけど出てたね。
SPでクランクインの映像が見れて嬉しい♪
そして婚カツ第一話。
とにかくたっちゃんが可愛すぎたわ。
ストーリーよりもたっちゃんが可愛いってことしか頭に入ってこなかった(笑)
ニコニコ笑顔であーにーきって中居君に近づいてくる可愛い可愛いたっちゃんを見てにやけまくり。
たっちゃんの寝顔に萌えまくり~
どの女性陣よりも可愛い!!
そのまま連れて帰ろうかと思ったぐらい可愛かった。

今回はまだそんなに出番はなかったけど、これから徐々に出てくるのかな!?
美容師たっちゃんの姿も早く見たいな♪
邦之が結婚する時は邦康が髪切ったりするのかな!?
これからどんなたっちゃんが見れるかワクワクするわ。

ところでたっちゃんは亀ちゃんのようにFANに可愛いって言われてる認識あるのかな!?
多分あるだろうね(笑)
で、たっちゃんはわざと可愛くしてそうだよね(爆)
今は完全に私よりKAT-TUNの乙女組の方が可愛いけど、少しでも2人に近づくように頑張ろう(笑)
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち連ドラ初主演!!!

ゆっち、連ドラ初主演おめでとう!!!!

KAT-TUNの中丸雄一(25)が来年1月スタートのTBS系「RESCUE~特別高度救助隊」(土曜後7・56)でドラマ初主演を飾ることになった。

 横浜を舞台に、厳しい訓練を受ける若者たちの青春と挫折、命の尊さを描くオリジナル作品。中丸は特別高度救助隊候補生、北島大地役。NEWSの増田貴久(22)が親友で同じ候補生の手塚豊役で共演する。

 横浜市安全管理局の全面協力を得ており、このほど2人は横浜市安全管理局横浜市民防災センターを訪問。7メートルの高さからロープで地上に降りる降下訓練など実際の同救助隊の訓練も体験した。

 中丸は「まずは筋力をつけないといけない。隊員の方たちは腹筋を毎日500回はやっているというので、目標腹筋500回数を目指して頑張ります」と気合い満点。中丸と初共演となる増田は「(中丸と)助け合って、お互いプラスにしたい」と張り切っている。

(@サンスポ)

マッスーと一緒なのは心強いね♪
ただ、高所恐怖症のゆっちに降下訓練は過酷過ぎるね・・・
これを気に高所恐怖症が克服できるかも☆

とにかく初主演おめでとうね♪
ドラマ楽しみにしてるので、撮影頑張ってね!!

フレンドパークに出てくれるかな!?
番宣も楽しみだわ♪

で、主題歌も期待しちゃっていいのかな・・・

仁君の映画、ゆっちのドラマ、たっちゃんの舞台と、年上組みが大忙しだね~
年下組みのお仕事情報もお待ちしております!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部最終回!

とうとう有閑倶楽部が終わってしまいましたね(ノД`)・゜・。
始まりがあれば、必ず終わりもあるんだけど、やっぱり寂しいね。

最終回すごく感動しました!
今までのことを思いながら生徒会室で涙する6人にキュンとなったよ。
権利書を取り返して、事件が解決した後、肩を組んで円になっていた時の6人の笑顔が、印象的だった~
あの笑顔を見て、あ~いい仲間とドラマを作り上げれたんだなと思ったよ!!
とてもいい最終回でした☆

今回の秋ドラマで欠かさず見ましたのは有閑倶楽部だけです。
回を重ねるごとに出演者の皆さんが、個性溢れるキャラにすごく合ってきて、面白くなりました。
6人の強い友情の絆を感じました!


キャストの皆さん、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。

赤西 仁様
2年半ぶりの連ドラ、初主演。
最初はプレッシャーもあったと思います。
でも、かっこよくて魅力溢れる魅録を演じきっていたと思います。
一つ一つの仕草に、カワイイ~とか、カッコイイ~とか叫んでいました☆
今日も朝早くから、日テレジャックお疲れ様でした。(こちらではズームしか見れないけど(´Д`。)グスン )
終わってから少しはゆっくりする時間があるのかな?
ずっとドラマ等で忙しくて、友達ともなかなか遊べなかったと思うので、時間があるうちにたくさん遊んでね!

田口 淳之介様
今年はたくさんドラマに出て、演技がすごく上手くなったね。
グランマニエ大好きです。
ナルシストなのに、やられキャラで、ヘタレで。
5人にからかわれている、グランマニエが可愛くて。
でも決めるとこはバシッと決めててかっこよかった!
女装もすごく似合ってたし♪
グランマニエに何度も笑わせていただきました(o^^o)ふふっ♪

横山 裕様
実はヨコが出ているドラマをじっくり見るのは初めてなんだけど、ヨコが演じる清四郎がビックリするぐらいかっこよくて、惚れちゃいそうになったよ。
作戦を考えてる時の目や、けんかをするときの機敏な動きにドキドキしたよ。
着物を着ている清四郎も相当かっこよかった!
番宣とかではいつも2人をリードして盛り上げてくれるし。
このドラマにヨコが出ていて本当に良かったよ!


皆さん、楽しい3ヶ月をありがとうございました!!



さあ、次はいよいよ亀ドラですね。
明日は亀ちゃんが出ている雑誌が山盛りで、その上関西早売りの今年最後のドル誌まであるよ~
大変なことになりそうだけどやっぱり嬉しい☆
月曜発売のテレビ誌の感想書けてないけど(笑)

会報我が家にも来ました!
ドリボの情報もしっかり確認☆
大阪ではいつやるの??
大阪の日程が分かってから帝劇を申し込む予定なので、詳細早く出してください~

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部

今日の有閑倶楽部、仁君かっこよすぎ~
魅録と清四郎の乱闘がスッゴクよかった!!

ちょうどこの乱闘シーンでKeep the faithが流れて、余計にテンション上がる~
やっぱりドラマのいいところでこの曲が流れたら気分爽快!!!

ストーリーも今回は友情がテーマになってて、見てて気持ちよかった☆

ヨコがめちゃかっこよく見えたよ~
細くなって男前だった♪
いつもの関ジャニのヨコと違いすぎ(笑)

で、グランマニエはどんどんやられキャラになってますが・・・
ダジャレもだんだん出てきてるし。
でもやられキャラのじゅんの見てると落ち着くわ(笑)

最後コミックスの宣伝の時、ヨコが仁君の鎖骨触った!!!
転げる仁君が可愛すぎだよ~


有閑倶楽部終了後に流れたドワンゴとシングルのCM無事捕獲できた~

もうDVDのCMも流れてるんだよね。
後はそれを捕獲しないと。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部3話など

有閑の途中でメールに気付いて、嬉しさのあまり(ちょっと出演ないかもと思ってたから)記事をUPしたけど、番協があるってことはトークあるよね??
例え歌だけでも、ラジオの聴けない私は、HEY×3では確実に歌が聴けそうで、今から楽しみで仕方ないです♪

さて、順序はバラバラですが、まずはスッキリ見ました☆

花嫁じゅんのがかわいくて美しい♪

現場ではやっぱりヨコが盛り上げ隊長してくれてるね!!
ヨコ「監督さんにバチコーンってやられますよ」
葉山アナ「女優の顔に傷が付くって事ですか」
ヨコ「なんておめでたいんですか」って(笑)
仁君も楽しそうに笑ってて、ヨコとじゅんのが顔を見合わせて笑ってて、すごくいい雰囲気だなあ~

そして有閑倶楽部第3話!
男性3人のタケシード姿かっこいい☆
じゅんのとヨコのウエディング姿やっぱりいいわあ~
でも、ヨコ、階段上る時裾捲り上げすぎて、おパンツ見えてるよ(笑)
じゅんの、いちいちターンしたり、ブーケ投げて投げキッスって、芸が細かいね☆
でも似合ってるぅ~
お化粧とり忘れてタケシード着てるじゅんのの顔がすごくきれいでドキッとした(笑)

最後、病院のベットの柵に頭をぶつけて悶えてる仁君のおなかに一番ときめいたけどね♪

ところで、このドラマでは毎回魅録が泣くシーンが出てくるのかな。
泣いてる仁君かわいいね☆

今回のストーリーは結構感動できるところもあってよかったと思うよ。



昼にUPした記事に小学4年生に仁亀が出るって書いたけど、イケメングランプリ発表に出てるみたいで、萌写真は特にないみたい・・・
残念。

10月3日に中ぺに出ていたプラスXのCM撮影情報。
そろそろ流れるのかなと思って、昨日のHEY×3などを録画してたんだけど、どうやら12日の世界まる見えから流れるみたいですね!

今回はどんなKAT-TUNが見れるのかな??
プラスXのCM面白いから好きなのよ~
絶対捕獲しないと☆


もうすぐしたらR-ONEですね!!
新曲解禁ですね~
もうカツスタで新曲流れたのかな??
両方聞けませんが・・・

早くフルで聞きた~い!!

聖、カツマニュどうしたの?
最近亀ちゃんと聖の様子が全然分からなくて寂しいよ。。。
更新待ってるね☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
