*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Marching J&Mステ&ラムダッシュ

今日の募金活動も無事終了したみたいですね。
KAT-TUNは昨日に引き続き、今日も午後から参加してたみたいだね。
お疲れ様でした。

昨日と今日のWSや新聞で昨日の募金活動の様子が載っていました。
亀ちゃん、首にストール巻き巻きで厚着だったけど、可愛かった。
コメントの時は、凛としてて、丁寧に話してて素敵だったわ。
それにしても、ホント昨日の朝から豪華メンバーだよね。
昨日と今日で全ジャニーズのメンバーがかけつけたみたいですね。
いのっちは不参加って新聞に書いてたけど、ちゃんと来てたと。
さすがジャニーズです♪
2日間で、かなりの人が集まってたみたいですね。
ジャニメンの想い、ファンの想いが被災地の方に届きますように。
明日参加される方も、マナーは守って、想いを届けてきてくださいね。

4月1日からKAT-TUN事がありすぎて、ブログ書くのも大変。

でもこれは書いておかないと!!!

Mステ~~~

今回もトップバッターのKAT-TUN!!!!
亀ちゃんは最近、ずっとビジュいいけど、KAT-TUN5人ともめちゃビジュ良かった!!
最近、皆ビジュいいのは、5人の気持ちが安定してるからだろうね~

歌う前に円陣組むとか。
これ見るだけで、泣ける~
円陣組んだあと、カメラに気付いた亀ちゃん、アイドルスマイルでお手振り。
可愛い~~~~♪

桜が舞い散る中で、ピンク系のライティングで「PERFECT」を踊り歌うKAT-TUN。
なんて素敵なんでしょう!!!
ダンスは亀ちゃんやゆっちが言うとおり、ガッツリ踊ってて、フォーメンションも複雑なのに、きちんと出来てる。
前奏のダンス、横並びになったり、円になったり、カッコいいわ。
新生活を向かえる人が前向きに進んでいこうっていう歌詞だけど、今の日本の応援歌にもあってるし、KAT-TUNが進む道にもあってる、正しくパーフェクトな歌だわ♪

聖のラップもカッコイイし、後ろで踊る4人がまたカッコイイ。
自分の個性を出しつつも、ちゃんとまとまって見えるっていうのがKAT-TUNのダンスのいいところだよね。

ラップの後のさよなら~さよなら~桜の~ってとこで、じゅんのの背中にもたれる亀ちゃんが可愛い♪
亀ちゃんのソロパート、ちょっとドキドキしたけど、生歌で一生懸命歌う亀ちゃんに萌え萌え~

最後、亀ちゃん、後ろを向いてピース。
ちょっと振り返って、いたずらっ子な笑みを見せて、また後ろ向く亀ちゃん。
いや~もう可愛すぎるでしょ♪

今回の「PERFECT」
歌詞いいし、ダンスもカッコイイ。
でも一番良かったのは、KAT-TUN5人ともすごく楽しそうに歌ってること!
複雑なフォーメンションで、複雑なダンスがあるのに、皆笑顔で、自分の見せ場もしっかり作って、イキイキと歌ってるの。
歌ってる本人達が楽しそうなんだから、見てるこっちはもちろん楽しいし、そんな彼らを見て笑顔になれる。
このパフォーマンスで、KAT-TUN5人の心とファンの心がしっかり繋がってる感じがしたなあ。

PERFECT MY FRIEND
PRRFECT YOUR MIND 
焦らずならんで歩いてこう
人と比べながら生きてもしょうがない
PERFECT MY FRIEND
PRRFECT YOUR MIND 
回り道でも一番前
誰も歩いたことない道を歩こう


色んなことがあって、回り道をしてきたKAT-TUN。
でも、その回り道も無駄じゃないし、これからはパーフェクトな仲間と、KAT-TUNのことが大好きなファンとで、焦らずKAT-TUNしかできない道を進んでいこうね。

トークではKAT-TUNと嵐の絡みが面白かった♪
必死になって話す亀ちゃん可愛すぎ♪
ジュニアの頃、マイク持つのに必死になったり、憧れの服を着たくて必死にやってた亀ちゃんが、今ではこんなに立派になって、ジャニーズの顔になりつつあるんだもんね。
そんな亀ちゃんを誇らしく思うわ。

元気ソング120曲。
最初に歌い終わったKAT-TUNメンは皆カラオケ状態(笑)
亀ちゃんとかずっと歌ってるし。
アミーゴが出たとき、一緒に振り付けする亀ちゃんが可愛すぎ~
ゆっちに細いって言われたのか、顔をすぼめる亀ちゃんも可愛すぎ(笑)
他の曲のときも亀ちゃん結構小窓に映ってて、口ずさんでるのが可愛かったわ。

Mステ3時間SP大満足でした♪

で、今日昼過ぎに友からラムダッシュ即効みるべし!とメールが来たから、即効見に行ったら、なんじゃこれ~~!!!なっカッコいい亀ちゃんが
や~ば~い~~~
セクシーだわ~麗しいわ~カッコいいわ~
で、この手は誰?(笑)
亀ちゃんのすべすべお肌を触れるなんてうらやましい~

WEBカタログに載ってる上半身裸の亀ちゃん。
セクシーだわ~~
そして細い!(笑)
これいつ撮ったんだろう?
体もお顔も細いわ。

ラムダッシュのHP、CMギャラリーもCOMING SOONになってるから、そのうちCMもあるよね♪
めちゃめちゃ楽しみだわ~~~
また梅田が亀祭りになったりするかな♪
あ~~楽しみ♪

さて、今日のSMAPの特番にはKAT-TUNから誰が参加するのかな~
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム

会社で洗物をしている時に、友から少クラの亀ちゃんがカッコイイと、ハートが乱舞したメールが届いて、気になって食器落としそうになったわ。

早く見たいのを我慢して、歯医者に行ってから、帰って速攻亀ターイム!!!

部屋に入った瞬間から大興奮!!!
超~~~カッコイイ~~~~~
ビジュ最高じゃないですか!!

スガさんと亀ちゃんと太一君のトークもすごく良かった。
やっぱり太一君は話の持っていきかたが上手いね。

いきものがかりのライブ会場でスガさんの隣にいたのに、亀ちゃんが至近距離にいすぎて、分からなかったって言うスガさん。
宝塚の女優さんみたいな人だなって思ったって(笑)
うちの亀ちゃんは美しいからね♪
グラサンかけてたら、めちゃ男亀梨だけど(笑)

亀ちゃんの紹介VTR。
12歳の亀ちゃん、可愛い~~~
明彦のときぐらいだよね。
14歳の亀ちゃん、18歳の亀ちゃん、ツンツンしてる~~カッコイイ~~~♪
2001年のKAT-TUNギラギラしてる~カッコイイ~~~
他局のGoスポまで流していただいてありがたい♪
何歳の亀ちゃんもカッコよくて可愛くて愛しいわ~

KAT-TUNのデビュー曲の話も面白かった~
そんなに前から作詞してたんだね。
リアフェ、ノリが良くて、カッコイイ曲だけど、改めて歌詞考えると荒れ放題だよね(笑)
テキトーなノリでバッくれるし、舌打ちするし(笑)
スガさん、ごくせんのイメージで書いたのね。
そりゃバッくれるし、舌打ちするわ(笑)
でもデビューした時のギラギラなKAT-TUNにはぴったりだったな~

スガさんが亀ちゃんに初めて会うとき、ごくせんの時のようにしゃべられたらどうしようかと思ったけど、実際はすげえ礼儀正しくて、スタッフに本当に20歳?って聞いたと。
そう、亀ちゃんの魅力はギャップですから。
KAT-TUNって悪ぶってるイメージあるけど、ほんとは皆めちゃめちゃいい子なのよね。

スガさんと亀ちゃんでリアフェ。
もうこれはヤバイ!!
亀ちゃんがカッコよすぎてゾクゾクした!!!
デビューした時は、尖がってギラギラしてた亀ちゃんが、今度は大人の色気を振りまいてギラギラしてた!!!
この子カッコよすぎでしょ~~~
グラサン外した後、スガさんと目を合わせながら歌ってるのも良かった~
これは何度もリピしちゃうわ~
舌打ちした後に舌なめずりとか目線とか体の角度とか、もう全てが俺亀梨で、たまんなかった。
久しぶりにフルで聞けたのも嬉しかったな。

作詞の話。
自分が作詞したことを伏せたい曲があると亀ちゃん。
ライブとかでパフォーマンスしたりとか、番組とかで歌う時に、これは亀梨が作ってる詩だと思って、とらわれたくない感覚があると。
曲の世界観に自分はいらなくて、制作したものを受け取り側の人に受け取ってほしくないと。

ペンネームの曲っぽいのは何曲かあるよね。
亀ちゃんは世界観とかパフォーマンスを重視することが多いから、そういう感覚になるのかな。
これからも亀ちゃんの曲の世界観を楽しみにしてるよ。

KAT-TUNとしての夢。
「最近、グループのことをメンバー同士でやっと話し合えるようになってきて、自分達はKAT-TUNなんだって自覚がやっと芽生えてきたのかなって。
一般の人に幅広く受け入れてもらえるグループになりたい」
「進むペースは遅い、5年やってきてやっとみたいな感じはします。
飛び級みたいにストーンと始まったんですけど、恵まれた環境だったからこそ、グループとして散乱してて、やっとグループっぽくなってきたなと」
言葉を選びながら話す亀ちゃん。
「やっと」って言葉に胸がちくりとした。
でもほんとにやっと5人でKAT-TUNとして前に進めるのかなって思う。
KAT-TUNはこれから!!
KAT-TUNの魅力をこれからもっとたくさんの人に伝えていけるように、5人とハイフンで力を合わせて前に進んで行こうね。
デビュー5周年の日に亀ちゃんの夢が聞けてよかった。

25歳になって
「グループ的にも自分的にも求められるものが変わってきたなと。
もっと自分達からあみ出して欲しいというか、第2次変革期じゃないですけど、レベルが高いところで色々やらせてもらえる環境でなってきて。
自分達から何か変化をつけなきゃいけない時期になったんじゃないかなと」
初めてっていう仕事が年々なくなってきて、掘り下げていかなければいけなくなったと。

亀ちゃんに求められることがこんなにも大きなものなのかって改めて思った。
色々やらせてもらえる環境はありがたいけど、その分、責任も大きくなるし、負担も大きくなる。
でも、亀ちゃんには素敵な仲間やスタッフさんがついてるから。
第2次変革期にどんな亀ちゃんがKAT-TUNが見れるか楽しみでしかたないよ♪

芸能人はキャラというものがあるけど、自分は散乱していると亀ちゃん。
この人はこういうイメージっていうほうが仕事とかしやすいのかなって。
亀ちゃん、最近自分のイメージを気にしてるみたいだけど、私は色んな魅力を持った亀ちゃんが好きだから、まだイメージを固定することはないんじゃないかな。
今はまだ色々挑戦して、自分に出来ることをゆっくり見つけていって、もう少し年がいったら、それを極めていけばいいんじゃないかな。

スガさんの話を目をキラキラさせながら真剣に聞いて、相づち打ったり、驚いたりしてる亀ちゃんが、すごく好青年でよかった。
スガさんと太一君の話を聞いて、色々参考になることがあったんだろうね。
6年目のKAT-TUNと25歳の亀ちゃんをこれからも楽しみます♪

スガさんとセッションをするって話を太一君が振った時の亀ちゃんが可愛すぎたんですけど~
スガさんがギターを弾いて亀ちゃんが歌うと。
ライブとかめっちゃカッコイイじゃないですか!ギターだけで味があってって、テンション高く言ってるのが可愛い~
緊張しますって、お顔の前で手を振ったり、手でパタパタ仰いだり。
さっきまで、大人っぽく話してたのに、いきなり可愛いキャラになったわ。
そうそう、これが亀ちゃんの魅力なのよ~

スタンバイ中のちょっと落ち着きのない亀ちゃんが可愛い。
でも作った人の前で向かい合わせになって歌うのってホント緊張すると思うわ。

すごく丁寧に、心を込めて歌う亀ちゃん。
歌声も表情もすごくいい。
亀ちゃん、声が良く出るようになったよね。
亀ちゃんの声は本当に癒されるわ。
スガさんと目をあわせて歌うのもすごくカッコよかった。

歌い終わった後、笑いながら、「緊張した~~」って言う亀ちゃんが激カワ~~

この番組神だわ~
太一君、スガさん、亀ちゃん、楽しい1時間をありがとう♪
リピしながらブログ書いてたんだけど、見入ってしまってブログがなかなか進まなかったわ(笑)
また明日リピしよ♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃんとおソロ

買っちゃいました!!
PVメイキングで亀ちゃんが持っていたトート。

【Education from Young Machines】
去年の2月頃に発売されたらしく、その時は赤・ブルー・ゴールド・パープルの4色だったみたいだけど、亀ちゃんが持ってる赤はもう売り切れてて、ブルー・ゴールド・パープルの3色がありました。
私はブルーを買いました。

これを買うまでにバッタバタだった~
日曜日の昼過ぎ、のんびりテレビ見てたら、亀友から、トート見つけた!!と連絡が。
このカバン、可愛くてほしいなと思ってて、値段もお手頃だったから買いたいな~どうしようかな~って思ってたら、友達がすでに店に電話をしたらしくて、もう予約したと連絡が(笑)
早っ!!(笑)
友達が電話した時に心斎橋店にはブルー2点とゴールド2点しかないと言われたらしく、そしたら私も電話しなきゃ!と思って、即電話。
無事にブルーを予約したことと、赤以外は取り寄せができると友達に報告すると、もう一人の友達から、ゴールドとパープルを予約してとメールがきたので、再び電話して予約。
買うのを迷ってた友達も電話をしたらしいんだけど、その時に、ゴールドとパープルとグリーンがありますって言われたらしいんだけど、グリーンなんてないよ!?違うのじゃない?ってまたまた大騒ぎ(笑)
ある方のブログにこのバッグの写真が載ってたんだけど、それがブルーだと最初思ってたの。
だからグリーンじゃないでしょ?って思ってたんだけど、今日品物見たら、ブルーのは水色っぽくて、写真で見たのはパープルだったみたい。
だからその友達が予約したのであってたわ。
って、うちら品物がどんなのかも分からず注文したんだけど(笑)
でも私的にはこのブルー好きだし、めちゃ可愛いから大正解だった♪
で、今日お店に行ったら、もう在庫ありませんって。
昨日はまだ他店にはあったけど、昨日と今日で全部なくなったのね。
昨日のうちら亀友の連結プレーと決断力はすごかったわ~(笑)
お店の人も、短時間でこのバッグの予約の電話が入ってビックリしただろうな~(笑)
でも皆無事ゲットできたので、今年のライブにはこのバッグを持っていきます♪
結構大きいから、うちわとか余裕で入るよ♪
私はいつも荷物が多いからこのバッグで一泊旅行はできなさそうだけど(苦笑)


これがゴールド。
お店で撮ったから、暗くて見にくい写真だわ(苦笑)
ゴールドも可愛かったよ。
パープルも後日アップします。

亀友と一緒にお店に行ったので、帰りにKAT-TUNが台湾で食べた小籠包のお店「鼎泰豐」に行ってきました。


小籠包って聞くと、亀ちゃんが台湾公演の中丸クリニックで、しつこくショーロンポーって言ってたの思い出すわ(笑)
あの亀ちゃん、めちゃめちゃ可愛かった♪

久しぶりに亀友に会ったので、2時間ぐらい亀トークしてきました♪

あ~早くこのバッグ持ってライブに行きたい~~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN祭りな週末

ブログは放置してても、KAT-TUN三昧な日々を過ごしてます。

金曜日は少クラ、Mステ、亀ラジ、オリスタ、土曜日はドル誌発売、ソフィーナCM、そして今日はGoスポ。
毎週こんだけKAT-TUNが見れたら幸せなのにな~

準レギュラーになりつつある少クラ。
オープニングLIPSを歌いながら登場するKAT-TUN。
オーラがハンパない!
亀ちゃんノースリ~~♪
PVの衣装だね。
結局ノースリなのは少クラだけかな。
B.I.Shadowの高地君が使うスタンドマイク前に立つ亀ちゃん。
ホント高地君好きだね~
前奏のところ、ちょっとだけ亀ちゃんも踊るんだけど、腰の動かし方がやっぱり一番エロイ(笑)

KAT-TUNトークは好きな女性の仕草。
女性の話になったら、トークの量が増えるたっちゃん(笑)
皆にツッコまれながらもコスプレ話をするたっちゃんが可愛いわ。
亀ちゃんはとっても優等生なお答え。
やっぱりNHKでのおっ○いネタはカットでしたか。

アルティメ
青のライトに浮かびあがるKAT-TUNのシルエットが美しい~
MJでも少クラでもMステでも亀ちゃんゆっちにもたれて歌ってるんだけど、なぜゆっちはいつも正面向いてるの?(笑)
そこは背中合わせになろうよ~

少クラはフルバージョンだし、カメラ割りも結構好きだわ。
2番のたっちゃんと聖が歌ってるところ、引きの映像だからダンスがしっかり見れるのが嬉しいわ。
ここのダンス好き~

最後のWo~Wo~って亀ちゃんが後ろを向いて歌ってるとこの亀ちゃんの背中と二の腕がいいわ~
後ろから抱きつきたい(笑)

胸キュン選手権。
これ、審査員が亀ちゃんだったら、誰が挑戦しても高地君と玉ちゃんは選ばれる気がする(苦笑)
和子ちゃん、やっぱり可愛いわ~
でも亀ちゃんは誰を参考にして和子を演じてるんだろうね。
そして、このコーナー、毎回亀ちゃんの独壇場になるという(笑)
今回は設定まで和子ちゃんが決めてきたもんね。
玉ちゃんの腕を組んで上目遣いの亀ちゃん可愛いわ~
でもポンチョ脱ぐ亀ちゃんは男前~♪
ヘイセイが和子ちゃんを参考にしてくださいって言ってたけど、あれはなかなか真似できんわ(笑)

プロミスソング
亀ちゃんの後姿にキュンキュンくる~
この曲を聴くと去年のライブを思い出して、胸がギュッてなる。
亀ちゃんの手のひら、豆が痛そう。
HP頑張ってる証だね。

Mステは今回LIVE形式。
手のニョロニョロと歓声でKAT-TUNの声が聞こえにくいけど、お客さんが入ると亀ちゃん、すごく気合入るんだよね~
ベロ出しも増えるし、ダンスのキレも良くなる(笑)
ゆっちにくっついて、上目遣いの亀ちゃんが可愛い~
でも相変わらず無反応なゆっち(笑)

で、じゅんのの髪型が可愛い~~
うちの周りの亀友ちゃんからも大好評!!

トーク
亀ちゃん、自分がいるところが何丁目か分からなくて、何丁目か聞こうと、止まっていた車の窓を叩いたら倖田 來未だったって。
やっぱり東京ってすごいわ~
亀ちゃんに声をかけられるってこともあるんだよね~
そんな偶然起こらないかな~
まず関西にいたら無理だな・・・

亀ちゃん、お風呂で檜の桶を顔にかぶってるって(笑)
その時の亀ちゃん想像しちゃってニタニタしちゃったわ(笑)
裸キャラの亀ちゃん、どんどん出してこ~♪

亀ラジでは自分でマイケル買いって言っちゃう亀ちゃん。
スターなんだからマイケル買いしたらいいよ(笑)
祐ちゃんのストラップをもらったって自慢してる亀ちゃんが可愛い~
そのうち亀ちゃんも祐ちゃんの取材に行くんだろうね。
でももうちょっと祐ちゃんフィーバーが収まらなきゃ無理かな?

オリスタで叫んでるポーズのKAT-TUNが可愛い♪
撮影エピソードに誰が一番息が続くか競争するとか、可愛すぎるわ~
ホントこの子ら良く遊ぶよね~

2011年、KAT-TUNとしての目標はって質問に、亀ちゃん「ライブ以外でも、もっと5人で何かをすること。もっともっと一緒に何かをつくりたいんだよね。」
うん、何でも挑戦していったらいいと思うよ。
今の5人だったら、団結力もあるし、KAT-TUNのことを思う気持ちが強いから、何でもできると思うよ♪
私も色んなことをする5人が見たいな~
まずは冠番組を~~

土曜日はソフィーナのCMを求めて、ドラッグストア巡りをしてました。
でもどの店でも流れる映像は江角マキコと菅野美穂ばかり(涙)
まだ神戸にはKAT-TUNの曲が流れるCMは届いてないみたい。
でも東海地方の友達は流れてたって言ってたから、もう解禁だよね。

花王ソフィーナのCMソングはKAT-TUN「WHITE]に決定!
店舗で流れてるCMに♪KAT-TUN「WHITE]と書いてるって。
今回は歌だけだけど、こうやって次々CMが決まるのは嬉しいね♪

スズキのソリオも売り上げ好調で、1月の車種別売り上げでは9位だったそう。
うちのお父さん、スズキの会長にこの前会ったらしいんだけど、ソリオの売り上げが好調ですごく喜んでたって。
KAT-TUN効果だよね♪
これからもKAT-TUNを宜しくです!!

さて、もうすぐしたら週末の締めのGoスポ♪
生亀ちゃん楽しみ~♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

DERO&PV・メイキング

ゆっちとじゅんのの出演が決まって、楽しみにしていったDERO。

もうちょっと粘ってほしかったな~
前半で負けちゃったから、後半出番なかったね。
じゅんのはなかなか頑張ってた!
フードが挟まっちゃうのはじゅんのらしいけど。
ゆっちはある意味予想通り(笑)
時間ないとテンバっちゃうのよね。
ゲームと関係ないけど、ゆっちってこんなに髪の色明るかったっけ?
棒の間の時とか、めちゃ明るく見えたわ。
遺跡の間、ゆっち結構頑張って粘ってたけどね。
亀ちゃんだったら肩幅広いからもうちょっといけたんじゃない?(笑)

水の間もやってほしかったな~
今度は5人でKAT-TUNチームとして出てほしいわ。
亀ちゃんが答えれるかちょっと心配だけど(笑)

さて、昨日フラゲしたPV&メイキングをリピリピしてました。

PV、めちゃいい!!
WSで見たときよりも、CMで見たときのほうがいいと思ったけど、全編を見ると、印象がまた全然違う!!
シンプルなのは変わりないけど、光と影の使い方が絶妙だし、豪華なセットとかがない分、KAT-TUNだけに集中して見れる。
ダンスもカッコイイし、メンバーの表情がすごくいい。
2コーラス目のAメロで、真っ暗な世界の中でピンスポットが当たって、その中で踊ってる5人がすごくカッコイイ。
周りは暗くても、彼らは光り輝いてるんだよね。

フリーダンスのところ、個性が出てて面白いわ~
亀ちゃんの脇、しっかり拝ませてもらいました(笑)
聖とじゅんのがアクロバットしてる後ろの亀ちゃんのダンスが好き♪

ラスト、5人が横1列に並んで踊ってから、前に歩き出す5人。
ここもめちゃいい!!!
個性はあっても、5人の気持ちは同じで、5人で一緒に前に向かって歩いていこうとしてる今のKAT-TUNを、このPVで表現してる気がする。
私はこの5人のKAT-TUNが大好きです。

で、PVといえば、メイキング!!
今回のメイキング、今までで一番好きかも~
もうね、亀ちゃんがずっと可愛い。
「亀ちゃんつまんない~」と「可愛い~」しか言葉が出てこない(笑)

ゆち亀聖で写真撮影。
亀ちゃん、ゆっちにもたれてぶりっ子ピース。
完全に和子ちゃんモードに入ってます。
可愛すぎる~~
聖「ちょっと、今目つぶったからもう一回撮ろう」
亀「お前、何年目だよ!」
聖「12年目(笑)」
亀「修学旅行じゃないんだから」
この2人のやりとりも好き~♪

この3ショット、ショップ写に出ると思ってたから楽しみにしてたのに。
今回ジャニショの写真が無いってどういうこと!?(友達が確認してくれた)
んじゃ、何のために写真撮ったの!?
何かとまとめて写真出す気なのかな??
お願いだからお蔵入りにしないで~~~

ダンス、たっちゃん間違えて、みんなで攻めまくるガキンチョKAT-TUN。
2回目は完璧だったね♪
メイキングって、PVでは見れない角度からダンスが見れるからいいよね。(今更だけど笑)
ダンスした後、モニター確認して、亀ちゃん「中丸早い!」って言ってるけど、亀ちゃん遅くないか?(笑)
ってか皆微妙にバラバラ(笑)

大喜利大会
「亀ちゃんつまんない~可愛い~」ってつぶやいた第1弾(笑)
亀ちゃんが「カメル~ン」って何度も言った後のゆっちの目が冷たい(爆)
たっちゃんの問題にしつこく答える亀ちゃん。
聖「攻めるね~亀ね~」って言って、更に調子に乗る亀ちゃん。
楽しそうな亀ちゃんが可愛いよ♪
あんまり面白くはないけど(笑)
メンバーよく付き合ってくれてるよね~

写真を撮ってもらおうとして、聖の肩のスタッズに触れて、痛たい!!って騒ぐ亀ちゃん。
webのPV撮影レポで書いてたけど、これ元々はじゅんのがやったんだよね。
そこはカットなのね(苦笑)

じゅんのと一緒にゆらゆら手を動かしてる亀ちゃん可愛い~
千手観音をやるKAT-TUNメン。
今度プラティアするとき、KAT-TUNメンがバックで千手観音やってもいいんじゃない?
たっちゃんが微妙に遅れ気味な気がしなくもないけど(笑)
最後のほうバラバラだけど(爆)
でも1列に並んで千手観音やってるKAT-TUNが可愛すぎる♪

2枚目しりとり。
これは面白かった!!!
亀ちゃんがルッコラって言うと、ルッコラがエロい食べ物のように思えてくる(笑)
亀ちゃんの中で2枚目=エロなのか。
首押さえてるから、首って言うのかと思ったら、鎖とは。
カッコつけマンの亀ちゃんにはぴったりのしりとりだわ。

ゆっちはカッコつけてるんだけど、やっぱりちょっとテレが入るのね。
たっちゃんはカッコイイし可愛い♪
聖、セリフまで入っちゃったよ。
じゅんのが間違えて、じゅんの以外はクールで、じゅんのだけぶさいくしりとり(笑)
じゅんの「ズボンですわ」って(笑)
ですわっていれたら何でもOKじゃん(笑)
ってかこの5人、ホント色んなゲーム考えるよね~
わちゃわちゃKAT-TUN可愛すぎ♪

ソロのダンスを撮影するとき、撮影してるメンバーの映像を他の4人で見ながら、意見を言い合ってるのがいい!
今まではソロ撮影の時、結構皆バラバラなことしてたけど、こうやって4人が一緒に見てることで、5人皆で作ってるって感じがするよね。
亀ちゃんお腹ベロ~ン~~
縦長のキレイなおへそ丸見え~
ご馳走さまで~す♪
モニターを確認してる時の亀ちゃんの顔が超可愛い~

ゆっちの話を聞いてる亀ちゃん、なんだか様子がおかしいぞ~
ちょっとソワソワして、カッコつけ始めたと思ったら、ゆっちを上目遣いで見つめてから、ゆっちの唇を見つめ、顔を近づけて・・・
チュ~!?
ゆっちが全力で仰け反ったけど(笑)
ゆっちずるいわ~
仰け反るなら変わって~(笑)
この後、亀ちゃんゆっちに怒られただろうね(笑)
それにしても今回のPV撮影時の亀ちゃん、全体的にエロモード?
ゆっちを自分に置き換えて、何度もリピリピ(笑)

優しさに優しさを重ねるKAT-TUN。
入ってこないたっちゃんに、お前も入れって聖。
たっちゃんも誘う聖にメンバー愛を感じるわ。

工場長
これは、まだ続きますか??(笑)
「亀ちゃん~つまんない~可愛い~」ってつぶやいた第2弾。
ってかまず亀ちゃんが言おうとしてる意味が良く分からない(爆)
誰か解説して~

バットを見つけた聖。
ってかなんで撮影現場にバットがあるの?(笑)
「絶対食いついてくれるよね、亀ならね」って聖。
亀ちゃんにかまってもらいたくて、必死にアピる聖が可愛い。
モニターチェックしてる時、亀ちゃんバットに気付いて、「バッティングして~ハイスピードカメラで」
亀ちゃん、バットしか見えてない?(笑)
テニスボールまで持ってきて、亀ちゃんにアピる聖。
聖の様子をちらちら見ながら少し笑ってる亀ちゃんが可愛い。
モニターに全然集中してないし~
「思ったより反応してくれなかった」って残念そうな聖。
亀ちゃん撮影中だから仕方ないよ。
終わった後、亀ちゃんバッティングしてそう。

マジカルバナナやってる人たち、久しぶりに見たわ(笑)
ホントよく遊ぶな~

セットの移動を手伝うゆっちと聖。
そこに亀ちゃんがやってきて、「動かないていでやってもらっていいですか?オレが来たら動くって感じで」
ちゃんと付き合ってあげるスタッフさん。
忙しいのに亀ちゃんのワガママに付き合ってくださってありがとうございます(笑)

イントロの撮影で、カットがかかったあとに影絵で遊ぶKAT-TUNが可愛すぎ~
亀ちゃんお尻フリフリ~超可愛い♪

撮影後の亀ちゃんのコメント。
「すごく楽しかったですね。
作ってる感が今回はすごいあったPVでもありましたね。
作業的にデジタルで作りこもうと思えば作れるようなシチュエーションですけど、あえてアナログで攻めれるところはアナログで攻めようという感じが、僕はすごく好きです。」
一見シンプルだけど、見れば見るほど味が出てくるのは、皆で作り上げたアナログのよさなのかな。

去っていく時、カメラを手で挟んで、「おちゅかれ♪」って~~
なんなのよ~~この子は~~
可愛いし、妄想しちゃうしで大変なんですけど。
亀ちゃんの手の中に入ろうと、思わず顔をテレビに近づけてしまったわ(笑)
階段の上り方もなんか可愛い♪

KAT-TUNの楽屋コーナー第3回!!
今回の対決は「野球盤」!
全員参加のトーナメント戦。
野球盤、地味!!!(笑)
でもどんなゲームでも小学生かってくらいわちゃわちゃ楽しんでるKAT-TUNが可愛くて愛しくてたまんないわ~

実況中継してる亀ちゃんが可愛い~
客席にいる上田君も可愛い~

「山本、足速い」って勝手に2塁ランナーを3塁に進める実況中継の亀ちゃん(笑)
野球盤のルール無視ですか~(笑)
野球大好き亀ちゃんは楽しんでるけど、たっちゃんと聖、退屈してます(苦笑)
5人でくじ作ってるのとか、KAT-TUN可愛すぎるだろ~

「プレイボール!ア~~~~~(サイレンの音)」
叫んでる亀ちゃんがおバカっぽくて可愛い。
でも最後ア~~ンちょっと声がエロっぽい(笑)
亀ちゃん、楽しそうね♪
数をひたすら数えながら打つを2回も出しちゃうたっちゃん。
大笑いしてる亀ちゃんが可愛い~
アウトになっても数を数え続けるたっちゃん。
やっぱり野球にはあまり興味がないみたいだね。

決勝戦は亀VSじゅんの
亀ちゃん、野球盤でも魔球使ってきてるし(笑)
頑張れ!のカードをカメラに向ける亀ちゃんが可愛い。
結果はツーベースヒットのチャンスカード引いた亀ちゃんの勝ち!!
最後はくじ運!?(笑)

亀ちゃんに渡された優勝賞品は、ヘッドマッサージャー。
「すごく欲しかったやつ」って言いながらもお顔引きつってるよ(笑)
「ヤッター皆ありがとうございます!!」って喜びながらも目笑ってないよ(笑)

私服亀!!!!
ヘッドマッサージャーをヘッドフォンにして、アルティメを聞いてるていで帰る亀ちゃん。
「ネバレチュゴ~ネバレチュゴ~イエ~」ってノリノリで熱唱してる亀ちゃんが可愛すぎる~~
ちゃんとスタッフへの挨拶もして、またノリノリで歌いながら帰る亀ちゃん。
で、外に出て「って、雨か~~い!!」って叫ぶ亀ちゃん。
最後の最後まで可愛い亀ちゃん。

今回のメイキングの亀ちゃん可愛すぎない!?
ずっと楽しそうだし、ノリノリだし。
亀ちゃん、メンバーといることが楽しくて仕方ないんだろうね。

日曜日のMJや、メイキングを見て、つくづく思った。
早くKAT-TUNに冠番組を作って~~~
可愛くて愛しい5人をもっともっと見たい~~~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。