*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAPPY BIRTHDAY たっちゃん

たっちゃん、27歳のお誕生日おめでとう!

そして、マウピコンの成功、おめでとうございます!!!
KAT-TUNのコンと、ソロコンが重なって、すごく大変だったと思うけど、やってのけたね。
本当にお疲れ様でした。
昨日はファンの前でお誕生日会ができたんだよね。
すごく嬉しそうだったみたいで。
ほんとに良かったね♪

たっちゃん、最近すごく大人になったし、男らしく頼もしくなったね。
見かけは女の子みたいに可愛いのに、すごく男前。
台湾でのアクシデントを乗り越えて、ソロコンで走り回るたっちゃん。
こっちが心配になるぐらい、走り回り、飛び回るたっちゃん。
でも心配するのはたっちゃんには失礼なことなんだろうね。

台湾で怪我をしたのに、「こんなのは関係なしに大いに盛り上がってください」とほんとはめちゃめちゃ痛いはずなのに、ファンに心配かけないように、最大限以上の力でライブをやったたっちゃん。
すごくカッコよかった。

男前なのに、天使のような笑顔するんだもんね。
ほんとずるいわ~~
で、時々小悪魔ちゃん(笑)
たっちゃんの一言って結構ツボにはまるんだよね~
メンバーのこともサラッと毒づくのに、それを笑いに持っていけるのはさすがだわ(笑)

今年は色んなことがあったけど、この出来事でたっちゃんが一番大人になったんじゃないかな~って思う。
もう27歳、立派な大人だもんね。
これからもどんどんいい男になっていくんだろうね。

ソロでのたっちゃんの世界はホントに素晴らしいと思う。
これからも自分の個性は壊さないでほしいな。
個性はあっても根っこは繋がってるのがKAT-TUNだもんね♪
KAT-TUNは家族って言ってくれたことがすごく嬉しかった。
たっちゃんがKAT-TUNでよかったよ。
これからもKAT-TUNの年長組として、KAT-TUNを支えていってね。

たっちゃんにとって、素敵な一年となりますように。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

たっちゃんおめでとう♪

上田竜也様 26歳のお誕生日おめでとうございます!!

25歳のたっちゃんは、舞台やドラマと個人のお仕事とKAT-TUNのツアーで大忙しの一年だったね。
26歳になったたっちゃんがどんなことを見せてくれるのか楽しみにしてるよ。

たっちゃん、最近ますます可愛さに磨きがかかってるよね~
あんなに可愛いのに、コンのMCでは下ネタ連発だもんね(笑)
好きなことはとことん追求して努力をおしまないたっちゃん。
ビックリするぐらい体力があってストイックなたっちゃん。
そんなたっちゃんが大好きです。

10月4日天使の日に生まれたたっちゃん。
これからも天使のような笑顔で、たっちゃんらしく自分の夢に向かって進んでいってください。

この1年もたっちゃんにとっていい年になりますように。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ロミジュリ

ロミオ様~~~~~

今日ロミジュリ観てきました!
めっちゃよかったよ。

最初は完全にたっちゃん版ロミオ。
お調子もので、女の子大好きなロミオ様。
ニコニコ楽しそうに女の子と遊んでるたっちゃんが可愛くて、思わず可愛いって言っちゃた。
でもジュリエットと出会って、一瞬で恋に堕ちる2人。
2人でキャッキャってはしゃいでるのがすごく可愛い。
WSでキスしてるの見て、ドキドキしてたけど、初々しくて可愛かった。

親同士の争いに巻き込まれる2人。
でもこっそりと結婚して夫婦になったのに、親友が殺されてしまい、その殺した相手をロミオが殺してしまう。
ロミオは追放され、ジュリエットは親の決めた相手と結婚させられそうになる。
ジュリエットは神父様から仮死状態になる薬をもらう。
仮死状態になったジュリエットを死んだと思いこみ、毒薬を飲んで死ぬロミオ。
ロミオの後を追って死ぬジュリエット。

運命に翻弄される2人があまりにも切なくて、後半涙が止まらなかったわ。
たっちゃんの泣きの演技がすごく迫力があってよかった。
ジュリエット役の子がすごく可愛くて、たっちゃんとすごくお似合いな感じがしたわ。

最後の挨拶の時、たっちゃんが最後に出てきてお辞儀をした後、後ろを向いて手を広げて出演者に集合の合図をするんだけど、それを見て、あ~たっちゃんが立派に座長してる~って嬉しくなっちゃった。
主演なんだから当たり前なんだけど、その後ろ姿が凛々しくて、感動したわ。

拍手が鳴りやまず、最後にたっちゃんだけ出てきてくれた時、イギリスで買った人形の手を振ってるたっちゃんが可愛かった♪

3月から始まったロミジュリもいよいよ明日が千秋楽だね。
ラスト2公演、怪我のないよう頑張ってね♪


昼と夜の部の空き時間、亀友ちゃんとご飯を食べながらドームコンについて、色々語ってました。
亀ちゃんのソロについて、こういうのやってくるのかな、こんなんで出てきたらどうする!?って好き放題言ってました(笑)
あと、大阪の申し込みどうしよう~ってかなり悩んだけど、一応決めたので来週振り込んできたいと思います。
舞台の空き時間だから2時間ほどだけど、やっぱり亀友ちゃんと話すのは楽しいね~
Eちゃん今日はありがとう♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム&松江出雲の旅

今月の少クラプレミアムゲストはたっちゃん♪
こんなにじっくりたっちゃんがTVで語るのは初めてだよね。
もう少し深く掘り下げてほしいところもあったけど、たっちゃんのことがいっぱい分かって嬉しかった。

もこもこパーカーを着てることも可愛いのに、それが肩からずり落ちて時々直してる仕草が可愛すぎるよ。
髪はいい感じの外ハネで、グロスでプルプルしてる唇に、オメメぱっちりくるりんまつげが美しい~
緊張してるから時々唇を噛んじゃう仕草にキュンキュン。

面接することに飽きたジャニさんに爆笑!!
さすが天下のジャニさん、自由だわ~

翼くんを目標にダンスを頑張ってた時代もあったんだね。
でもカッコつけてるから振りが揃わず、振付師からずっとへたくそと言われて諦めちゃったんだ。
「KAT-TUNは元々踊りが揃わない、誰も揃えようとするヤツがいない。」
確かに昔の映像見てたらパッと見揃ってるかなと思うけど、ちょっとずつみんなバラバラなんだけど、自分に合った感じで踊るからカッコいいのよね~
まあ先輩のバックで踊るのは大変だっただろうけど(笑)

今までにプレミアムに出たメンバーみんな結成当時はKAT-TUNが嫌だったって言ってた。
上田君もそう?って聞かれて、たっちゃん「大嫌いでした。周りのメンバーが嫌いだったんですよね」と。
ここまで嫌いだった人が集まってたのに、6人でたくさんのことを経験して、たくさんの壁を一緒に乗り越えて今のKAT-TUNがあるんだよね。
今のすごくいい雰囲気のKAT-TUNを見てたら、この6人でホントに良かったな~と思うよ。

定番の亀ちゃんとの喧嘩エピソード。
「オレだったら~~した」って何度も言う亀ちゃんに、たっちゃんが「オレはおまえじゃない」と言って始まった喧嘩。
この頃は皆オコチャマで、言いたいことをバンバン言ってたから喧嘩も多かったんだろうね。
でも今はそんな6人も愛しく思えてくるよ。

たっちゃんのキャラの話はいつ聴いても面白いわ~
翼くんを目標にすることをやめて、KAT-TUNで個性を出すために考えたのがロックキャラ。
ガクトを真似たロックキャラ時代から妖精が見えるキャラへ。
こうやって順に書いていくとすごいキャラを作ってたよね(笑)
しかも妖精キャラ時代、「お前本当に見えてるの?」って聞いてくる亀ちゃんに、「本当に見えてる」と平然と答えるたっちゃん。
この後の亀ちゃんの反応が気になるわ~
亀ちゃん、たっちゃんに制服に血が付いてたのは喧嘩したからって言われて騙されてたり、本当に妖精が見えるって騙されたり、大変だったね(苦笑)

自分で笑っちゃいけないルールを作り、笑う時は後ろを向いて笑ってたというたっちゃん。
徹底してたのね~
でもキャラを作ることに疲れてしまって、今の素の自分になったと。
今の可愛くてかっこいいたっちゃんに戻ってきてくれてよかったよ。

過去映像で光一君の後ろで一生懸命踊る金髪亀ちゃんが可愛いなあ~
あ~コンサートが終わってから亀ちゃんが踊るところ見てないから寂しすぎる。
これ見てたら、余計に今のKAT-TUNが歌って踊るところを見たいよ。

キャラをコロコロ変えてるたっちゃんの映像、面白かったけど他にももっとお宝映像あったんだろうな~

岡田君からのメッセージ。
ほとんど2人の接点がないのに、岡田君がメッセージ送ることになったのは何で??(笑)
2人とも格闘技が好きでカウコンでたっちゃんに話しかけられたというエピ。

KAT-TUNは話しにくいと言う岡田君にVを見ながらそれ分かると言う太一君。
先輩方、KAT-TUNは見た目怖そうだけど、内面は素直でいい子達なのでこれからはいっぱい話してあげてください。
岡田君、今度はたっちゃんをご飯に誘って、格闘技について熱く語りあってください。

ソロコンの映像。
ソロコンでのたっちゃんの笑顔、歌声、パフォーマンスが蘇ってくるわ~
できればヤンキー片思い中とか可愛い系の映像も流してほしかったな。

ソロコンで一番こだわったのが“チームワーク”
私が見たのは最後の方だったから、もうチームワークはバッチリで、メンバーを紹介してる時のたっちゃんの嬉しそうな笑顔が印象的だったな。

今後してみたいことは“バンド活動”
MOUSE PEACEメンバーでまた演奏してくれる日を楽しみに待ってるよ♪

キーボードを弾いてる時に失敗してもアレンジですけど何か?と言ってごまかす太一君さすがです。
でもやっぱり最終的にはたくさん練習することなんだよね。

太一君からたっちゃんにアドバイス。
自分のキャラに迷った時はもう一度妖精が見えるキャラに戻った方がいい。
KAT-TUNが歌ってる時に、あっ音止めて・・・今妖精が見えた・・・って。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
太一君、うちのたっちゃんになんてことを言うの~(笑)
たっちゃん、今のままでいいからね♪

ボクシングしてるたっちゃんはやっぱりカッコイイ☆

後は仁君とじゅんのだね。
2人の話もすごく興味深いから楽しみ♪
じゅんのは結成当時もメンバーを嫌いって言ってるイメージがあまりないんだけど、どうなんだろうね。

続きは松江出雲の旅日記です。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY たっちゃん!!

たっちゃん、25歳のお誕生日おめでとうございます 

自分の目標に向かって、まっすぐに突き進むたっちゃん。
KAT-TUNのコンサートでニッコリピースする可愛いたっちゃん。
天然で愛嬌のあるたっちゃん。
ドSで小悪魔なたっちゃん。

そして、初のソロコンでMOUSE PEACEのボーカルとしてステージで輝くたっちゃん。
夢だったソロコンを大成功させ、自信ができたんだろうね。
最近たっちゃんが眩しくて仕方ありません。
ソロコンを見て、前よりもっとたっちゃんが好きになりました。
たっちゃんの作る曲も大好きです。

たっちゃんの笑顔を見てるとすごく幸せな気持ちになります。
多分それはたっちゃんが心から楽しんでいるっていうのが伝わってくるから。

KAT-TUNのメンバーといる時に子供のようにはしゃぐたっちゃんが大好きです。
歌い踊るたっちゃんが大好きです。

たっちゃん生まれてきてくれてありがとう。
KAT-TUNでいてくれてありがとう。

24歳ではソロコンという夢を叶えたたっちゃん。
25歳になった今、きっと新たな目標を持って、それに向かってまた一年突き進んでいくんだと思います。
これからの活躍が楽しみで仕方ありません。

これからもたくさん笑顔のたっちゃんが見れますように。
たっちゃんの周りに笑顔が溢れますように。
25歳もたっちゃんにとって実りのある一年になりますように。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。