*All archives* |  *Admin*



DREAM BOYS MESSAGE 亀梨和也-3-

やっと亀ちゃんのドリボズメッセージが更新されたよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
毎日、何度もWEBをチェックしてて、今日もまだなのかなと思って、カツカツリピしてたら更新されてた!!

終わったぁ~パチパチ
本当に充実してたなあっ


出だしからカワイイな。
本当にお疲れさま!
充実した毎日でよかった☆

スタッフの方々、共演者の皆さん、そして観に来てくれたたくさんのお客さん本当に感謝しています

こちらこそ素敵な舞台を見せてくれて、何度ありがとうと言っても足りないくらいです!!

聖や屋良君の存在もかなり大きかったようで、また共演したいと。
3人の息もばっちりで、すごくいいメンバーだなと思ったよ!!
亀ちゃんから2人に、打ち上げ何時するか後でmailしますって!?
めちゃくちゃ可愛いんですけど☆
何時しますぅっ??とかしまぁ~すとか語尾が可愛すぎる!!
メールするってことは、亀ちゃんも無事屋良っちとメルアド交換できたみたいだね♪
良かった良かった!!

今回は改めて舞台の難しさや楽しさが学べたって言う亀ちゃん。
支えてくれた全ての人に物に・・・

今回いろんなことがあったけど、それが亀ちゃんの経験値として、今後に生かせたらいいよね!

みんなの存在は俺にとって宝だねって、FANにとっては本当に嬉しいことを言ってくれる亀ちゃんが大好き☆
私も亀ちゃんは宝物だし、元気の源だし、亀ちゃんに会えて本当に幸せだと思ってるよ。

支えあっていきたいって言う亀ちゃんに、今以上の大きなパワーを送るよ!!

DREAM BOYSバンザァ~イ 心から。ありがとう。

私も亀ちゃんと一緒に
DREAM BOYSを作り上げてくれた全ての方に感謝を込めて、バンザ~イ

P.S.3月必ずあなたに会いに行きます!!

最後の和也っいうのもいいなあ。

絵文字もたくさんで、すごくかわいい文章だけど、亀ちゃんの大きな愛の詰まったメッセージが見れて、すごく嬉しかった!!

掲載期間が11日18時までになってるから、もう更新はないのかな。
打ち上げの話とか聞けたら嬉しいんだけどな!

亀ちゃん、1ヶ月ホントにお疲れ様でした!!
今はKAT-TUNとしてまた仕事してるんでしょうね。
新曲楽しみにしてるよ~
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS MESSAGE 屋良朝幸-3-&ステージフォト

屋良っちがドリボズメッセージ更新してくれましたね。
急に更新のスピードがアップして、ちょっとビックリ!

DREAM BOYSに出て色々感じたし、自分に足らない部分を発見できたみたいですね。
具体的には何か教えてくれないので分からないけど、今回屋良っちが入ることで、よりスキルアップした舞台になったと思うよ。

昨日の聖ドリボズメッセージに対して、お尻を触る行為、千秋楽まで必ず続けるって書いてますね。なかなか屋良っちもSだね〈笑)
聖、今日も触られたんだろうね。亀ちゃんからも触られた??

それから亀ちゃんの楽屋の入り口に連絡先を書いたメモを放置したらしいけど、亀ちゃん気付いたのかな?
ってか、まだ連絡先交換してなかったんだ。
亀ちゃん、メモ捨てないで、連絡してあげてね。

今日屋良っちが更新してくれたってことは、明日亀ちゃん更新してくれるかな?
千秋楽が終わってから、その時の気持ちのメッセージ送ってくれるのかもしれないね。
楽しみに待ってるからね!!

とうとう明日を残すのみとなりましたね。
本当は千秋楽に入れなくても、帝劇に行って亀ちゃんを感じたいけど、さすがに東京には行けないので、家で出演者全員が最高の笑顔で終われるよう祈っていたいと思います。


それでは、今更ですが、ステージフォト〈第3弾まで)の感想を少し書きたいと思います。

1枚500円だけど、写真が大きいから見ごたえもあるし、どの写真の亀ちゃんもかっこいい!!

アクロをするときの写真。
真剣な目が本当に素敵で、闘志がみなぎっている表情にぞくぞくするわ。

そんな闘志満々の表情をすると思えば、No.38のアヒル口やピンクパーカーを着たときの可愛い写真や、No.40の切なそうな表情、ショータイムで歌っている楽しそうな表情の写真があって、本当に色んな表情をするなあと改めて思いました。

そして忘れちゃいけない、聖との写真。
このドリボズを見て、ますます亀ちゃんと聖のコンビが大好きになりました。
No.69最後の挨拶の写真
すごく優しそうな目で聖を見る亀ちゃんにキュンとなるわ。

そして、No.78の聖にチューを迫られている写真。
この写真、亀ちゃん背中しか映ってないんだけど、すごく好きなの。
20070929211649.jpg

聖を押している亀ちゃんの手がめっちゃかわいい。
聖がチューをしようと亀ちゃんを引き寄せてるんだけど、亀ちゃんがこんなとこでしちゃだめだよって抵抗しているようにしか見えない(痛い妄想だわ)
このときの亀ちゃん、どんな顔してるのかな?
チューされる亀ちゃんの表情が写った写真がすごくほしいわ。

第4弾の写真も欲しかったな。
チケットもっている人しか買えないみたいだから、ネット販売もないのかな。

ところでジャニショの写真はいつから販売されるのかな?
こんだけ買ってまだ欲しいのかって感じですが、素敵な亀ちゃんの写真はいくらでも欲しくなる~。

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS MESSAGE 田中聖-2-

昨日、爆風天使 亀梨和也様からメッセージが届いた!!って思ったら、今日は聖からもメッセージを頂戴しました☆
今回は早い更新ですねえ。
もう掲載期間が迫ってきたから急いで更新してくれたのかな。

聖、カメにお尻触られたって!?
なんてうらやましい~!!
ふふふ、亀ちゃんおしりかじり虫って言いながら、聖のお尻お触りしてるのかな。
スキンシップが好きな亀ちゃんが笑いながら、聖のお尻触っている姿を想像すると萌え萌え~になるわ!!

聖、お触り禁止って!?
せっかく亀ちゃんが触ってくれるのにもったいない☆
何なら変わってくれてもいいのに(笑)
亀ちゃんが楽しんでるんだから、禁止しないで~(ひどっ)

町田君にダンス誉めてもらえて良かったね。
聖のダンス、どんどんかっこよくなってるよ。
これからもシャカシャカ踊ってください。
アドレスまで交換したようで。
シャイボーイの聖にしては珍しく、すぐに交換できたんだね!

小さい子からの手紙も多くて嬉しいって言う聖。
聖は見かけ怖いけど、ホントは笑顔が素敵な優しい人だから小さい子からも好かれるの分かるよ。
聖の子供を見るときの優しくて穏やかな目がすごく好きなんだよね。
ちいさい子からしたら、聖は本当に優しくて強い仮面ラ○ダーなのかもしれないね。

男の子が早くから筋肉つけちゃうと身長の成長が止まるのか。
へ~、知らなかった。
止まっちゃうから大きくなってからにしなって言う聖が、やっぱり男らしくて優しいなと思うよ。

もう後3日になっちゃって、寂しいけど、最後まで頑張って!!
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS MESSAGE 亀梨和也-2-

亀ちゃんからのメッセージ第2弾が届きましたね。

亀ちゃんの楽屋着の写真載せてくれてるんだけど笑えるわ~
すごい達筆な字で「爆音天使 亀梨和也降臨」って(爆笑)
これを着てる亀ちゃんを想像すると面白すぎる!!
ぜひ着ている時の写真も何かに載せてほしいなあ。


光一君やMAのメンバーが来てくれて、結構緊張したって。
そうだね、大先輩だから、緊張しちゃうよね。
そんな緊張した亀ちゃん見たかったな。

けど、メンバーや先輩後輩が来てくれると嬉しい
メンバーや先輩後輩が来た時に、観劇された方のレポを拝見すると、亀ちゃんテンション上がってたみたいだし、いい刺激になるよね。
私が見たときは、誰も来なかったから、そんな亀ちゃん見れなかったけど、いろいろな方のレポ読んで、楽しそうな亀ちゃんを想像しました。

後4日、最後まで頑張れ!!


Top StageとLook at Starにドリボズ舞台レポが載っていました!!
いい写真がたくさんあったので、また後で詳しく感想書きます 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS MESSAGE 屋良朝幸-2-

ドリボズメッセージが更新されてると思ったら、屋良っちだった(笑)
あれ、亀ちゃんじゃなかったの?飛んじゃった!?
でも屋良っちが色んな報告してくれたから嬉しい!!

昨日の舞台でも話が出てたみたいだけど、亀、聖、屋良っち、じゅんの、東山さんですっぽん料理に行って、鍋を食べて、生き血を飲んだと報告してくれてます。
みんな生き血2杯も飲んだらしい。
いっぱいパワー出たのかな?

その後4人でカラオケに行って、屋良っちとじゅんのがデュエットしたって!?
わーどんな感じなのか見てみたい~
そしてそれを見てる、亀ちゃんと聖も見たい(笑)

屋良っち、亀ちゃんが付けてるカメブローチに気づいて、シンボルがカメなのか気になっているよう。
サプリの時も、カメピアスしてたし、やっぱりカメ商品が気に入ってるのかな。

亀ちゃん、今度の更新の時にその答え教えてね!!

聖、無事屋良っちとメルアド交換したんだね。良かったね。
屋良っちへ・・・愛しのチャンプよりって、可愛いなあ。

屋良っちが、亀の楽屋の前にも置いといたら連絡くれるかしらって書いてあるので、亀ちゃん、メモがあったらちゃんと連絡してあげてね!

次は亀ちゃんが更新してくれるかな。
さて連載が終わるまでに何回更新してくれるんだろう・・・

今日も無事終わったみたいですね。
とうとう後8日。始まったらあっという間だね。
最後まで頑張ってね!

今日はネイルケアとカラーしてきた!!
前回東京行く前にもしたんだけど、もう汚くなってたし、違う色にしたかったから行ってきちゃった。
指なんて亀ちゃんから見えるわけないけど、やっぱり少しでもおしゃれしたいからね。
あ~テンション上がる!!

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
