*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAPPY BIRTHDAY ゆっち

ゆっち、27歳のお誕生日おめでとう!!!

もうゆっちも27歳か~
早いな~~

台湾オーラスで亀ちゃんがいきなり、HAPPY BIRTHDAY DEAR 中丸~~♪って歌いだして、メンバーもファンもキョトン。
亀ちゃんテンション上がって、またおかしくなったかと思ったけど、台湾のファンがゆっちの誕生日をお祝いしたいっていう紙か何かを見たから、歌ったらしい。
そんな亀ちゃんの粋な計らい?で、一足先にゆっちの誕生日のお祝いをしてきました。
でも本人はまだ26歳ですからと真剣な顔して訴えてましたが(笑)
そんなゆっちも今日で27歳ですね。

今年は、普通キャラ、割り勘キャラ、部長キャラ、お爺ちゃんと色んなキャラがついた弄られキャラなゆっちだけど(笑)
いつも自然体で、安心感のあるとこがゆっちの魅力なんだよね。
そして、そんなゆっちをメンバーは大好きなんだろうね~
特に亀ちゃんはゆっちが好きすぎる!
MCでも何でも必ずゆっちの名前言ってたし、エピソードもゆっちとの話ばかりだもんね~
ゆっちは若干亀ちゃんに冷たい気もするけど(笑)
そんなことはお構いナシにゆっちを弄る亀ちゃん。
中丸クリニックでも暴走する亀ちゃんに、根気よく付き合ってくれてありがとう。
あの暴走亀ちゃんに付き合うのは、なかなか大変だと思うわ(笑)
でも、ゆっちが相手してくれると、亀ちゃんすごく嬉しそうなんだよね。
可愛い亀ちゃんをいっぱい引き出してくれてありがとうね♪

亀ちゃんだけじゃなく、いつもKAT-TUNの長男として、やんちゃ坊主なメンバーをまとめてくれて、メンバーの中和剤として、メンバーを癒してくれてるゆっち。
ゆっちがKAT-TUNにいてくれて本当に良かった。
ゆっちがいなかったら、KAT-TUNはもっと早くにバラバラになっていたかもしれない。
いつも、メンバーを見守ってくれてありがとう。

それから友達がかなりお世話になりました(笑)
つどいでは普通に会話してたし(爆)
しっかりお祝いしなきゃだよ(笑)>私信

仕事と勉強、ものすごくハードで大変なのに、自分を向上させるために、努力を惜しまず、地道にコツコツと、でも着実に、自分の力をつけてきたゆっち。
これからも仕事は大変になると思うけど、どうか大学の勉強は最後までやり遂げて、卒業してください。
それがきっとまたゆっちの力と自信になると思うから。

これからも今と変わらず、ありのままの自然体なゆっちでいてね。

ゆっちが今年も幸せな1年を過ごせますように。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

割り勘ネタ

朝、友達からこれ見て~ってメールをもらって見てみたら、PCの前で大爆笑しそうになった。

ライブで話していたゆっちの割り勘ネタ。
中丸雄一とYahooで検索したら、一番初めに中丸雄一 割り勘と出てくるって亀ちゃんが言ってて。
そしたら、翌日の朝から早速中丸雄一 割り勘って出てるから爆笑してたんだけど、今見たら、下のほうに、「中丸雄一 割り勘ではありませんか?」って出てきた~〈爆笑)
聖が言ってた、単語の間違いを教えてくれるものじゃなかったけど、検索ワードで出てくるだけでもすごいわ~
ちなみに割り勘って調べても、中丸雄一割り勘って出てきて、後ろのほうに、割り勘ではありませんか?って出てくる〈笑)

それからウィキペディアで中丸雄一って調べたら、割り勘キャラにされたと書かれてたけど、割り勘って調べたら、関連項目の中に中丸雄一って入ってる~〈笑)
ゆっち有名になったね~
本人は不本意かもしれないけど~
こうなったら、このまま割り勘キャラを貫いてほしいわ〈笑)
でも割り勘するって悪いことじゃないと思うんだけどな~
女の子同士なら基本は割り勘だし。
まあたまには男らしくおごってほしいけど、男同士なら、払ってもらうばかりじゃ嫌だろうし。
亀ちゃんみたいにおごってばかりも問題あるんじゃないかな~〈笑)
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

RESCUE

熱くて一生懸命な大地カッコよかったよ!!

ゆっち、本当に頑張ってたね~
訓練のシーンでは思わず頑張れ~ってテレビの前で叫んでたし、救出するシーンではハラハラしながら見てました。
終わった後、力入れ過ぎてどっと疲れた(笑)

映像もすごく迫力があったし、見ごたえのあるドラマだったよ。
救助される側の命と救助する側の命、どちらが大事かなんて決められない。
でも、人を助けたいという熱い気持ちを持って救助してくれる人がいるから、今までも多くの人が救われてきたんだよね。
大地は救助隊としてまだまだ未熟だけど、この熱い気持ちを持ってる限り、どんな試練にも耐えて、立派なSRに成長していくんだろうね。
これからの大地の成長がとても楽しみだわ。

それにしても、あの高所恐怖症のゆっちが、ロープ渡ったり、ロープを伝って降りてきたり。
あまりの成長ぶりに感動したわ。
裸もしっかり見させていただきました(笑)
筋肉付いてきたね~
撮影終わる頃にはムキムキになってるかも!?←それはちょっとイヤかも(苦笑)
大地と一緒で努力家のゆっちだから、厳しい撮影も乗り越えてカッコイイ大地を演じてくれるだろうね。
これからも大地の成長とともにゆっちの成長も見届けていきます!

そして、主題歌のRESCUE。
ほとんど英語の歌詞だから分かりにくいけど、曲はドラマにすごくあっててカッコイイ!!
やっぱり主題歌はセリフにかぶってない方がいいね・・・

ガッツリ踊る曲らしいので、歌番組でKAT-TUNが歌ってるところを見るのがめちゃ楽しみ♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY ゆっち!!

ゆっち、25歳のお誕生日おめでとうございます 

24歳は、公私共に初めて挑戦することが多くて、戸惑いや不安もあったと思うけど、すごく充実した一年を過ごすことができたんじゃないかな。

仕事ではKAT-TUNの先陣を切って、映画に出演し、ソロアクトライブを成功させ、私生活では大学へ入学して。
努力家なゆっちだからできたことだよね。

ソロアクトライブのゆっちは本当に輝いていて、メンバーと一緒にいるときとは違うゆっちをたくさん見ることができました。

たまにへたれで、ビビリな可愛いゆっち。
時々ブラックな一面が出るゆっち。
ボイパをさせたら右に出るものはいないというほど、素晴らしい特技を持っているゆっち。
メンバーが何かぼけたりつっこんだりしても、ちゃんと返してくれる器用なゆっち。
KAT-TUNの最年長として、弟達がわがままを言っても受け止めてくれるゆっち。
愛されキャラのゆっち。

そんなゆっちが大好きです。

ゆっち、24歳の目標は達成できましたか?
そして25歳ではどんな目標を立てるんだろうね。
目標に向かって進んでいくゆっちを楽しみにしています。

ゆっちにとって、25歳が素敵な一年になるよう祈っています。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

中丸君の楽しい時間 8/31 1部・2部

今日は一日ナカマラーになってました。

中丸君の楽しい時間、すごく面白かった!!
2回見たんだけど、2回目でも面白くて何度も爆笑したわ。

ドラマシティーは狭くて、後ろでも普通に肉眼で見れるんだよね。
2回目は前列の方だったので、ゆっちの細かい表情までバッチリ見えたわ。

くるくる表情のゆっちが可愛いし、ビートボックスをしてる時はすごくかっこいい。
質問コーナーではSになったり、2部ではちょっとブラック中丸が降臨してたり(笑)

とにかく2時間ゆっちの魅力が満載なステージだったわ。

では続きから、簡単レポです。
ネタバレありなので、ご注意ください。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。