*All archives* |  *Admin*



仁君 「LANDS」でデビュー!!

いよいよ「BANDAGE」が始動しましたね!

映画「BANDAGE(バンデイジ)」(来年1月16日公開)に主演するKAT―TUNの赤西仁(25)が、劇中のバンド「LANDS(ランズ)」としてシングルを発売することになった。
映画は1990年代のバンドブームの中で音楽に青春を懸けた若者たちの物語。赤西が「LANDS」のボーカル、ナツとして披露している主題歌「BANDAGE」をそのままCD化し、今秋発売することになった。(@スポーツ報知)

仁君、仁担様おめでとうございます!!
歌が大好きな仁君だからバンドでデビューするのは嬉しいんだろうね。

私達が山登りしていた頃、仁君は東京ガールズコレクションで歌ったんだね~
ズームでは映画のシーンも少しだけ流れたね。

仁君、これから新曲とBANDAGEのPR活動が忙しくなると思うけど、いいチャンスだから、精一杯頑張れ!!

アイドルは亀ちゃんに任せて(アイドルといえば亀梨 by仁)、アーティストとしての仁君を世間に見せ付けてね♪

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY!!

HAPPY BIRTHDAY TO YOU ウォ~オ~オ~
(亀ちゃんが歌う仁君バージョンで)

仁君、25歳のお誕生日おめでとう!!!

今年はライブでカッコよくて可愛い仁君をたくさん見たわ。
コンのMCで毎回一人芝居をしてる仁君がめちゃめちゃ可愛かった。
心から楽しんでライブで騒いでる仁君を見れてすごく嬉しかったよ。
これからも素直でカッコよくて可愛い仁君でいてください。

ラジオで亀ちゃんが仁君にハピバメッセージを言ってくれて嬉しかった。
しかも仁君の歌い方を真似して、ハッピーバースデーを歌ってて。
仁君も亀ちゃんのラジオ聴いてくれてたらいいのになあ~
24歳の仁君の誕生日にはメンバーの中で唯一亀ちゃんだけがショートメールでハピバメッセージ送ったみたいだけど、今年はEメールで全員送ってあげてるのかな!?
今日は大切なファミリーと一緒に過ごすんだろうね。

私は亀ラジが始まるまで、仁君の誕生日前夜ということで、カツカツ第2章の仁亀部屋を見てたよ。
やっぱり仁君と亀ちゃんが2人で楽しそうにしてるのを見ると、ニマニマしちゃうわ。
ライブでも今年は仁君と亀ちゃんの絡みが多くて、幸せな気分になれたしね。
仁君、これからも亀ちゃんのそばにいてあげてね。

仁君にとって、素敵な1年になりますように☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY 仁君!!

赤西 仁様、お誕生日おめでとうございます 

仁君、24歳の誕生日おめでとう!!

歌が上手くて、セクシーで、カッコイイ仁君。
笑顔がとっても可愛い仁君。
ライトを浴びるとすごいオーラでキラキラ輝く仁君。
演技も自然ですごく上手い仁君。
負けず嫌いなのに、ちょっとへたれな仁君。
自分に正直な仁君。

どんな仁君も魅力的で本当に素敵な男性だと思います。
最近の仁君はすごくいい顔をしていて嬉しくなります。
これからもありのままの仁君を見せてくださいね。

そしてやっぱり、仁君の隣には亀ちゃんが、亀ちゃんの隣には仁君がいることが一番しっくりきます。
ライブでも2人が仲良くしてると聞いて、幸せな気持ちになります。
ずっと亀ちゃんのそばにいてください。
これからも亀ちゃんをヨロシクです。

今後も飛躍していく仁君を楽しみにしています。
素敵な1年を過ごせること祈っています☆
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁君が声優初挑戦!!&プレミアムで「SHOT!」初披露♪

仁君が声優に初挑戦することになりましたね!!


人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(23)が、米映画「スピード・レーサー」(7月5日公開)の日本語吹き替え版の主人公役で声優に初挑戦することが12日、分かった。
赤西が声を担当するのは、オリジナル版でエミール・ハーシュ(23)が演じた主人公の天才ドライバー。
攻撃的かつ本能的で、なにより怖いもの知らず。カーレースのために生まれてきた若者役で「エネルギッシュで無限の可能性を兼ね備える人柄が、日本のスピード・レーサー役に一番ふさわしい」(製作側)と赤西に白羽の矢が立った。

(スポーツ報知)

スピード・レーサーのHP

メンバーが新しいことに挑戦するのは嬉しいことだね♪
5月に仁君だけ雑誌にたくさん出るのはこのためだったのかな。
これからのPR活動も楽しみだね。
ツアーと重なって大変だと思うけど、チャンスをしっかり手に入れてくださいね!

新曲発売前にHAPPYなニュースが続いて嬉しい♪

ゆっち、仁君と映画出演が続いてるね。
次はぜひ亀ちゃんに!
スクリーンで亀ちゃんを見たいよ~


少クラプレミアムの予告まだ見てないんだけど、プレミアムのHPによるとドンストの他に初披露となる、未発表曲「SHOT!」も歌うみたいだね。
総勢17名のビッグバンドを従えてのゴージャスなステージになるそうです。

アルバム初回限定盤のボーナストラックであるSHOTが聞けるなんて贅沢だね♪
ビッグバンドってことはロック系の激しい曲なのかな!?
6人のパフォーマンスが楽しみだわ☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

おしゃれイズム

おしゃれイズムめっちゃ面白かった!!

仁君の自宅公開。
仁君の生活が垣間見えて嬉しいね。
あ~亀ちゃんのお部屋も公開して欲しい!

締め付けられるのが嫌って言いながら手で場所を示す仁君。
そんなところもかわいいね。

ポスターは、ちょっとビックリしたけど、なんか仁君らしいなあ。

欲しいものが土地って!?
あまり23歳ぐらいの人が言わないと思うんだけど・・・
う~ん、仁君って奥が深いわ。

小さい頃から仁君キュートだったんだね。
Myojoやドラマを見せられてすごく嫌がってる仁君が可愛いわ。
あのドラマ前にウタワラでも出てたね。
それにしても、入所して2週間でドラマってすごいわ。

たっちゃんからのPファイルでやめて欲しいことに、仁君KAT-TUNって!?
おい、帰ってきたばっかりだからって、思いっきり突っ込んでしまったわ!!

たっちゃんからの情報でジャイアニズムなのはやめて欲しいと。
コンサートで、仁君がメンバーのメイク道具を借りるっていうのは、雑誌にも載ってたね。
お寿司のネタをかっぱ巻きに入れ替えて、じゅんのが知らずに食べたって話で爆笑したわ!
結局じゅんのが被害受けてるのね(笑)
でも仁君もお肉でやられたみたいだし、皆でこんなことしあってるんだろうね。
うん、楽しそうでいいわ!!

横山君からの情報っていって、急に鎖骨を触る上田さん!
ナイス、ヘタレでかわいい仁君が見れたわ☆
仁君、ちょっと涙目になってた。
立って逃げる仁君がラブリーすぎるわ♪

あ~、今日の仁君可愛かった!!
この番組最高だわ☆
亀ちゃんが出たときも、可愛い亀ちゃんをいっぱい映してくれたし♪
ってことで、今からその時の亀ちゃんを見てきます!!

昨日、亀ちゃんが見れないって凹んでたけど、今日おしゃれイズム見て浮上したわ!!
明日は制作発表もあるだろうし、しばらくは有閑倶楽部を思う存分楽しみます☆


今日の少クラのテーマがチームで、タキツバがゲストに出てたんだけど、ゆっちがタキツバに2人の場合けんかしたらどうするんですかって聞いたの。
タッキーからKAT-TUNはって聞かれたから、ゆっちは「赤西と上田がよくけんかしてて、大体僕が仲裁に入ります」って。
やっぱりゆっちがけんかを止めてくれるんだね。
亀ちゃん・聖の年下組みからは突っ込まれて、いじられて、けんかが起こったら仲裁して。
ゆっち、本当にご苦労様です!
ゆっちがKAT-TUNにいてくれて本当によかったよ。
ゆっちがいなかったら、ばらばらになってそうだもんね。
大変だと思うけど、KAT-TUNのフォローヨロシクね!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
